Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
2009.7/31生まれ
ねね(♀)です。


たまにつぶやくよ♪
Twitterブログパーツ<br />

ランキングに参加しています
ポチっとしてね
お誕生日
script*KT*
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
遊ぼう会九州地区バナー
遊ぼう会、参加者募集中♪ お問い合わせは コットンのパパさんまで。
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
2014.11.27 Thu 06:00
今回イケイケワンワン(^m^)のワンコさんいなかったので
ねねも私から数メートル(多分2Mくらいだけど・・)は離れてスンスンを堪能。



でもね、お友達わんこがねねの横を通り過ぎるだけで、
ビクッて私の元に引き返してくる(+o+)
261127②
(>_<)




ならばオヤツでも食べる?
261127③
私の声が聞こえたのか? 小テツ君がやって来た。




すると
261127④
(*^。^*)きいちゃん、ナッツちゃんのチッサイコンビも♪
ねね・・・どんどん後ずさり・・   頑張れ!




261127⑤
オヤツって言葉はどんなに離れていても聞こえるんだね(笑
オヤツあるとこ、こちらの3ワンは必ず出没してましたよ(^m^)
そしてねね・・・フレームアウト・・・。




別の角度から。
261127⑥
ティンクちゃんの横だと、まだ平気なねね。(何度も何度も会ってる甲斐があったわ)




261127⑦
ぷぷぷ(^m^) 食いしん坊姉妹がやってきた
この時点で、ねねさん諦めモードで見切れちまった・・




261127⑧
おおーー  チッサイさん達センター陣取ってますね(*^^)



261127⑨
控えめルークちゃんもやってきたよ♪
ルークちゃん、お目目が茶色で人間で言うならハーフの子みたいだった~



いつの間にか、ブラン君も参戦(^O^)
鯉の餌やりみたく、自然とわらわらと集まってくるよ(笑
261127⑩
ガチっと膝掴まれて、ゆっち悶絶~(^0_0^)
餌付けタイムは、撮影タイム♪
みんなこっちみてくれるもんね~(^-^)



一生懸命なお顔が撮れて良かった♪




261128①  ランキングに参加しています。
↓コメントのお返事してまーす

ももkatsuさんへ
おおー ランデビューしたんですね。
初めてだもん。ドキドキしますね(^^;;
ももちゃん、びびっちゃっけど、頑張ったんだよね
ねねなんて、いまだにランでは借りてきた猫状態ですからσ^_^;


ゼロ子さんへ
すごい人数でしょー(^O^)/
可愛い子いっぱいで、ほんと至福の時だったよん♪  ねねも少しは慣れて来た気がするけど・・・
2/3は抱っこだったけどね(^^;)


ももあずままさんへ
ビビリさんなりに、ちょっとは楽しんでくれてた気がしまーす
基本私か夫の足元だけどね(笑)  優しいわんこさんばっかりだったのよ~


ゆずさんへ
33ワンコが集まるなんてそうそうないもんね。
私が一番楽しんでたけど、ねねもみんなにオヤツ貰ったり
なでなでしてもらえて、嬉しそうなお顔してたよん


はや紅さんへ
うんうん。はやて君とねねは、同じニホイね(笑
2ワンを一緒に遊ばせてみたいわ(^m^)


ショコラmamaさんへ
ほんと、あの楽しさが蘇りますねー
ねねは、他のワンコさんと遊べなかったけど
その分ワタシ、プードルさんにまみれて(≧∇≦)
幸せでした♩

1.png  ランキングに参加してます。

Copyright © ゆっちとねねの女子トーク All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad