Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
2009.7/31生まれ
ねね(♀)です。


たまにつぶやくよ♪
Twitterブログパーツ<br />

ランキングに参加しています
ポチっとしてね
お誕生日
script*KT*
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
遊ぼう会九州地区バナー
遊ぼう会、参加者募集中♪ お問い合わせは コットンのパパさんまで。
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
2014.11.25 Tue 06:00
3連休終わっちゃいましたね。
我が家、先週も申しましたがお出掛け三昧でございました。

先ずは連休初日の22日!
早朝からバタバタしてる飼い主に、ねねもソワソワとしておりましたが
261125②
車中では、ぼーーーーっ
最近、ロングドライブだと落ち着かなくなっちゃうので
獣医さんに相談して、酔い止めを飲ませてのお出掛け。




途中の景色
261125③
霧の下は湯布院の町です。




目的地まで、途中休憩いれながら約3時間。
お薬効いたようで、息が荒くなる事もなく、静かに過ごしてくれました。
261125④



そして到着先はコチラ
261125⑤
前回のオフ会以来、3年ぶりに来ました。



今回、チーム明太子主催のオフ会がこちらで行われたのです。
この日の為に、毎週末集合して準備をしてくれた
明太子のみなさんありがとう。



パパママの名札と、わんこには名前入り可愛いバンダナ
261125⑥


ご・・ごめん。。 よだれかけみたいになっちゃった。
261125⑦
この日は、半袖で良いくらいの気温。 
ねねの舌もずっと出てたね(^^;)



ハニてぃんちゃん、一足早く到着してました
261125⑧
ティンクちゃん、嬉しそう(*^^)v



そうこうしてると、みんな続々と集まって来たよ
261125⑨
明太子さん、受付忙しそう。
それをパチるワタス。(手伝え!)



そして
261125⑩
福岡、山口、広島、大分と色んな所からたくさんのワンコ達集合~(^O^)/
すごいね~。この時点で私のテンションMAX、鼻息荒くO(≧▽≦)O興奮が抑えられない!


はじめましての方は半数以上。
ここで、自己紹介タイム♪
261125⑪
261125⑫
261125⑬
261125⑭
261125⑮
カメラマンすね毛、頑張って撮りました(*^o^*)

* マロンママさん & パパさん + マロンちゃん(♀)
ブログ → うちの子マロン

* チロ。さん & パパさん & 娘ちゃん 
       + こつぶくん(♂) ・ こなべくん(♂) ・ こまめちゃん(♀)
ブログ は されていません。

* ゆっち & すね毛 + ねね(♀)
ブログ → おてんばねねの成長日記

* ちゃらママ & ちゃらパパ + ちゃらちゃん(♀)
ブログ → ちゃらな日々

* chiharuさん + はにえるちゃん(♀) ・ ティンクちゃん(♀)
ブログ → はにえる&ティンク(仲悪親子)との幸せな日々

* ひなのかーたん + ひなちゃん(♀)
ブログ → おひなさま日記

* もぐらさん & パパさん + 小テツくん(♂) ・ 銀次くん(♂)
ブログ → 小テツと銀次のお散歩バトル

* めろママさん & パパさん + マックスくん(♂) ・ きいちゃん(♀)
ブログ → mellow garden 
※ アメンバー限定 ブログ との事 です。

* ありすさん + クロエちゃん(♀)
ブログ → 黒プードルの徒然日記

* 飯田さま + あずきちゃん(♀)
ブログ は されていません。

* そら子さん + ルークちゃん(♀)
ブログ → 我が家にルークが舞い降りた

* 堀田さま & パパさん + ころんちゃん(♀)
ブログ は されていません。

* ショコラmamaさん & パパさん + ショコラくん(♂)
ブログ → トイプードル★ショコラ気分in福岡

* 大津さま  + みらいちゃん(♀)
ブログ は されていません。

* 阪本さま + 陸くん(♂) ・ 宙くん(♂)
ブログ は されていません。

* みいたん7さん + リンクくん(♂)
ブログ → リンクぅの生活

* 江原さま & パパさん + マシュ(?) ・ ルフィ(?)
ブログ は されていません。

* ヒカリさん & パパさん+ レモンくん(♂)
ブログ → トイプー♪レモン

* ここママさん + ここあちゃん(♀)
ブログ → ここあと一緒

※Dioママさん、パクらせてもらったわ(^^;;


そして、今回素晴らしいオフ会を企画してくれたこちら
261125⑯

* Dioママさん + Dioさん(♂) ・ ブランくん(♂)+ Dioパパさん(途中参加)
ブログ → 暴れん坊将軍 DIO!+Blanc

* すももママさん + すももちゃん(♀) ・ ナッツちゃん(♀)・ ぐみちゃん(♀)
ブログ → ○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + ナッツ

* くまくまさん + ロランくん(♂) ・ アンリくん(♂)
ブログ → ロランと。アンリも。


ひょえーーーー(@_@;)  こうやって書いてるとすごい人数だわ


さて、ドキドキワクワクオフ会始まりです
261125⑰


ゼーゼー(+o+)  写真整理・・ここで息切れ。。。
オフ会本編は明日へ


さて、ねねはこんな沢山のワンコの中
どう過ごすのか??
261125①  ランキングに参加しています。

Copyright © ゆっちとねねの女子トーク All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad