Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
2009.7/31生まれ
ねね(♀)です。


たまにつぶやくよ♪
Twitterブログパーツ<br />

ランキングに参加しています
ポチっとしてね
お誕生日
script*KT*
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
遊ぼう会九州地区バナー
遊ぼう会、参加者募集中♪ お問い合わせは コットンのパパさんまで。
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
2014.11.19 Wed 06:00
日曜日、久しぶり鶏天でのお出掛けでした。
ちゃらちゃん号に乗っけてもらって、いざ出発!
261119②
只今、ママとアイコンタクト中のちゃらちゃん♪



普段無音のちゃらちゃんが、ねねと私と見て高らかにワンワン
これって、嬉しい鳴き声なんだって(*^。^*)



途中、mayuさん&りん琴ちゃんを拾います
261119③
むふふ♪  良い~トコだよ(*^^)v



あ、お嬢もいるよ
261119④
あるよ~(^m^)



先ずは、道の駅中津でお買いもの。
お野菜とか果物とかすっごくお安いのよー

ねねをmayuさんの預けて、ワタス・・店内に入ろうとしたら
キュワワワーーーンて(涙

あえなく断念・・・。


ここでchiharuさん&はにティンちゃんと合流!
お目当ての場所に向かいます。
261119⑤
とろろ庵


何度も来ていますが、広いテラス席ワンコOKの炭火焼のお店
261119⑥



さすがに11月(しかも山)はちょっと寒いね
261119⑦
鶏天わんこ久々に勢ぞろい(*^。^*)



もち、地鶏の炭火焼を注文
261119⑧


食べ始めたら、体もほっかほか(*^^)v
261119⑨
わんこ達にも少しお裾分けしたよ



目の前のお嬢さん達、食べてる私をガン見(^^;)
261119⑩
あなた達のママも同じ量食べたのよ(^m^)



わんこ達みんな、とってもお利口にしててくれました。
261119⑪


お店に着いた11時半は、私たちしかいなかったのに
12時過ぎたらどんどんお客さん増えて、ほぼ満席状態。
紅葉時期の週末は、予約しておいた方が良いかもです。


腹八分目になったので(あれくらいじゃ、腹いっぱいにならないゆっち胃袋)
第二のメイン場所に向かうよ



261119①  ランキングに参加しています。
↓コメントのお返事してまーす

ちゅらママさんへ
今回のカットは、まだ途中段階なので、もちっとお頭の毛を伸ばそうと思ってます。
ママカット出来るなんてすごーーー(^O^)
トリマーさんになられたら、ねねカットお願いしたいわ(^m^) 
ねねも骨折前はずっと足バリでした♪  もんぺ穿いてるみたいで可愛いよね(笑


ゼロ子さんへ
なんかね、上手に伝えられなくってね・・・へたくそなんですね(涙
なので、写真持って行ったけど、これまた受け取り方が違うと言う・・・
でも、すぐ伸びるしね♪ 色んなカット楽しもうと思ってるよ


ゆずさんへ
全然ふわふわじゃないよーーー。ブラッシングしてもしても、温泉マークになるという・・(涙
ねねは巻きが弱いので、あーなっちゃうのよね(^^;)


キャンディままさんへ
スタイル変えたわけじゃないんだけどね。ちょっと行き違い(?)で・・
またテッペン伸ばして、アフロに戻すよーー♪


1.png  ランキングに参加してます。

Copyright © ゆっちとねねの女子トーク All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad