Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
2009.7/31生まれ
ねね(♀)です。


たまにつぶやくよ♪
Twitterブログパーツ<br />

ランキングに参加しています
ポチっとしてね
お誕生日
script*KT*
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
遊ぼう会九州地区バナー
遊ぼう会、参加者募集中♪ お問い合わせは コットンのパパさんまで。
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
2014.11.16 Sun 06:00
先日、ねねの左手の経過観察のため病院へ



ねねちゃん、どうぞーーーの声に
261116②
固まる・・・



3ヶ月ぶりのレントゲン。
結果、骨は順調(^O^)/   良かった~



ねねさん、カルシウムのサプリを与えていますが
関節に良いサプリはないものだろうか?と獣医さんに相談したところ
関節や、腰痛持ちの子に良いサプリがあるから、試してみるといいよって
261116③
試供品をくれたよ(*^。^*)




中身はこんな感じ。
261116④
こちら60入り1瓶もらったんですが、1日おきに与えたらいいので
なんと4ヶ月分!!(^O^)/

ラッキー(*^^)vと喜んだのも、つかの間・・・

カツオのニホイがするから、魚好きな子はこのまま食べちゃうよ!って獣医さん・・・


なんですと?! か•••かつおですと??
魚嫌いのねねさん、大丈夫か??



その日の晩御飯からさっそく与えてみたよ。

261116⑤
小さくしてご飯に振りかけました



おおーーーー(^O^)/
261116⑥

皿洗わなくても良いくらいピッカピカ☆☆
サプリもなんの躊躇なく完食!!




が、翌日は
261116⑦
(+o+) サプリ・・・残してるではないかーい・・・


ねね的に、好きな味ではないものの、出来れば食べたくない味。・・
まぁ、お薬じゃないので、神経質にならなくてもいいけど、
出来れば、食べて欲しいな~

そして、少しでも効果あるといいな♪


サプリってネットで見ても色々ありすぎて
何を選んでいいのか分からないものね~


獣医さんに聞いてみてよかった(*^^)v

261116①  ランキングに参加しています。

Copyright © ゆっちとねねの女子トーク All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad