fc2ブログ
Calendar
2024.03.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
2009.7/31生まれ
ねね(♀)です。

2021.2/7生まれ
まこ(♀)です。

ランキングに参加しています
応援お願いします ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 こちらもぽちっとね ↓
PVアクセスランキング にほんブログ村
↑↑ こちらもポチっと♪
お誕生日
script*KT*
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
遊ぼう会九州地区バナー
遊ぼう会、参加者募集中♪ お問い合わせは コットンのパパさんまで。
受賞しました
Cool Dog Site of the Day JAPAN
2010年4月17日受賞しました
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
2014.11.14 Fri 06:00
夫の職場の方から、わんこ服作ってと依頼が(^_^.)
しかもミニチュアピンシャーって犬種。



ピンシャーちゃん、実際をあんま見た事がないんだけど
確か、手足のほっそーーーいワンコちゃんだよね。


出来るかな・・・


でも、練習にもなるし
プードルさん以外のお洋服に初挑戦!!


・・といっても、ワタス・・・バルーンワンピ&ラグラン専門なので(*^^)
バルーンワンピ作ることにしました (やっぱり)



ピンシャーちゃん
261114②
お目目クリックリでなんて可愛いのかしら(^O^)/



サイズを聞くと、首回りはねねと同じだけど
胴回りはぐっと細くて、着丈はねねよりかなり胴長さん。
むむむ・・・・


型紙作れねぇーーーー(涙
なので、師匠にすがる!と言ういつものパターン(汗
261114③
師匠ありがとうーーー




で、完成したのがこちら
261114④
ピンク以外で!との事だったので。
黒い子って黄色が似合うと思うのよね~



お届け後、すぐに写メが送られて来たよ。
261114⑤
か・・かわゆーーー
お耳もこーーーんなにおっきいのね♪
なんでも聞こえそう(^m^)
首回りはちょうど良さそうだな。


脇も良さそう♪
261114⑥
それにしても、お手手ちっさ(*^。^*)



全体見るとーーー
261114⑦
あちゃー(+o+)  丈が長かったーーー
こりゃ、修正しないとな。



スカート丈、ぴったりサイズを作らなくっちゃ♪
そのうち、ピンシャーちゃんのラグランも作れるよう
型紙修正も勉強するぞー





261114①  ランキングに参加しています。
↓コメントのお返事してまーす

soraマミーさんへ
久住の小笠原はフレンチでしたよね
阿蘇の和食の方が好きかも~♪ そういうお年頃(^m^)
ちょうど家族旅行が重なってしまって、お会い出来ず残念でしたー
来年は遊べるといいな~


ももあずままさんへ
阿蘇の小笠原はずっとわんこOKだと思いますよー
是非来て来てーーー
カドリーも行ってみてね(^m^) ももあずちゃんも固まっちゃうかな


ゆずさんへ
せっかくのご馳走、残すなんてもったいなーーい(^^)
ご飯平らげて、二次会でたんまり飲んでカロリーやばいです(汗
ゆずさんも、うたちゃんとお泊り旅行、絶対楽しいよーーー


あきねぇねさんへ
キッチンあったんだね(笑
一緒のお部屋だーーー♪
広いお部屋だから、みんなで泊まるとたのしいだろうね~


ゼロ子さんへ
うんうん。旅先だとついつい食べ過ぎちゃうーー
つか、あんな豪華な朝ごはん、家では作れないもん(^^;)
この時期、みみずさんいるのかな?  阿蘇ではやたらスリスリしてたよ


はや紅ままさんへ
熊本、大分はわんこと泊まれるお宿結構多いよ
はや紅ちゃん連れておいでよーーー(^m^)
上膳据膳、たまりませんな~♪


ももkatsuさんへ
貸切ランだと、めっちゃ良いお顔見せてくれますよーー(笑
ももちゃんもそろそろランデビューかな~
1歳のお誕生日おめでとう♪
楽しい事、美味しい事いっぱいの1年になりますように。
スポンサーサイト



Copyright © ゆっちとねね&まこの女子トーク All Rights Reserved.

Designed by Flug