Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
2009.7/31生まれ
ねね(♀)です。


たまにつぶやくよ♪
Twitterブログパーツ<br />

ランキングに参加しています
ポチっとしてね
お誕生日
script*KT*
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
遊ぼう会九州地区バナー
遊ぼう会、参加者募集中♪ お問い合わせは コットンのパパさんまで。
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
2014.11.13 Thu 06:00
旅行の一番の楽しみーーー♪


夕食!!
261113②
山の幸、川の幸満載のメニューだ(^O^)/



261113③
やまめのお刺身も馬刺しも、おかわりしたいくらいだったわ




261113④
お肉はちょっと豪華に3種盛り(阿蘇の赤牛・阿蘇の無菌豚・天草大王)にしてもらいました。



陶板焼き♪
261113⑤
香ばしいかおりに・・・


ねねも前のめりになってきたよ(^m^)
261113⑥
ねねにもお肉をお裾分け♪



261113⑦
デザートまで美味しくいただきました(^u^)



みなさん、お気づきでしょうか?
ここまでワタス・・ビールもワインも飲んでませんのよーーー
ビール飲んじゃうとご飯完食出来なくなるーーーーが理由



なので、お部屋で二次会
261113⑧



ねねもボールで遊んで~
261113⑨



家と変らず、ひたすらボールで遊んで~
261113⑩



夜も更けてくと
261113⑪
まだ二次会やってるママには付き合いきれないわ!とTV見たり~
まったり過ごしましたとさ(^O^)



翌朝

261113⑫
前日食べきれなくて、持ち帰った3種盛りの肉のモーニング。



私たちは
261113⑬
旅先ではこういう、和朝食が嬉しくなったお年頃(*^。^*)



さて、阿蘇最後の場所は

こちらも2年ぶりのあそ望の郷くぎの
261113⑭
ここでも、ねねさん沢山遊んで
最後は芝生に頭や体をすりすり(@_@;)  干からびたミミズさんでもいたのかしら?(^^;)




なので、ぼっさぼさ(笑
261113⑮



こーーんなオチ付いちゃいましたが、楽しい家族旅行でした。
来年はどこいこうかな~


261113①  ランキングに参加しています。

↓コメントのお返事してます

Copyright © ゆっちとねねの女子トーク All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad