Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
2009.7/31生まれ
ねね(♀)です。


たまにつぶやくよ♪
Twitterブログパーツ<br />

ランキングに参加しています
ポチっとしてね
お誕生日
script*KT*
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
遊ぼう会九州地区バナー
遊ぼう会、参加者募集中♪ お問い合わせは コットンのパパさんまで。
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
2014.11.11 Tue 06:00
先週末、家族旅行でした。
261111②
車中から紅葉が楽しめ~

261111③
阿蘇山を眺めながら~

こちらへ到着。
261111④
息子がちっさい頃に来た以来だから、10年以上ぶり?
昔は確か「くま牧場」って呼んでたよな。
まさかワンコと一緒に再園するとは、その頃は思いもしなかったな
でか、ここワンコOKとは、最近まで知らなかった・・・
(園内NGの場所もいくつかあります)



さて、入口はいったとたん。。
熊さんの鳴き声&獣のニホイにシッポが・・・
261111⑤
そして・・・動かなくなる・・・



なので、ここからは抱っこ。

こちら、熊さんにパンの耳やクッキーのおやつをあげることが出来ます。
261111⑥
投げたパンも、熊も分かりにくく・・・ねねも私も後頭部ノミの失敗写真。  でも載せるけど



熊さん達、オヤツ貰う為に色んなポーズでアピールするよ(*^。^*)
261111⑦
ずっと口あけっぱなしで、手招きする熊さんにオオウケ(^O^)



私とすね毛は楽しいんだけど、ねねさんはこんなお顔だったので
261111⑧



移動。


平和な日本庭園へ
261111⑨
ねねの眼力が凄い(笑)  なせ真顔?



でもね、こちらには元気120%の鯉がいて
261111⑩
またもやビビルねね(+o+)



なので、ドッグランで休憩。
261111⑪
こちら、大・中・小のドッグランが4つもあったよ。



初めは、相変わらずのスンスン隊でしたが
261111⑫




やっぱランは楽しいね~  (それも貸切だし♪)
261111⑬




さっきまでとは真逆な、めっちゃ良いお顔見せてくれました♪
261111⑭



たっくさん遊んだのでね、もう帰るよって言ったら
261111⑮
ぷぷぷ(^m^)   よほど楽しかったんだね♪



さてさて、クマ牧場カドリードミニオンを後にして
お宿に向かいまーす。
261111⑯
たまには、父と娘の写真もね(*^^)v


261111①  ランキングに参加しています。
↓コメントのお返事してまーす

chiharuさんへ
(^^)襟や、裾が+されると、また感じが変って良いよね♪
今まで購入した服の中でラグランが一番多かったんだ~
まさか、作れるとは思わなかったよ(師匠のおかげ)


ichimiさんへ
えへへ、下手の横好きって私のことね(^^;)
重ね着風、パンツと合わせると可愛いよね。
ショップなんてとんでもないけど、これからもせっせと練習しまーす(^m^)


まなみさんへ
わんこならでは、好きな柄の組み合わせもOKなので想像が膨らみまーす♪
ほんと!出来上がるとテンション上がります(^^)


キャンディままさんへ
重ね着風ラグラン、パンツと合わせると可愛いよね♪
仕事中も暇な時はついつい妄想しちゃう・・・病気だわ・・


ゆずさんへ
(^^)ありがとう♪
他に作ったラグランもなぜかボーイッシュになっちゃってるので
スカートと組み合わせようかな~って思ってます♪


はや紅ままさんへ
まじーーー?
紅ちゃん、だれにでもフレンドリーだったけど、好き嫌い出て来たのね。
紅ちゃんが苦手な子ってどんな子だろう~


コナンのママさんへ
ブログ見てくださってありがとうございます。
変顔得意なねねですが、出来るだけ可愛い写真も載せるので(^^;)
これからもよろしくお願いしまーす


きらきら屋さんへ
もうね、手作りねね服、右肩上がりに増えて行って試着も追いつかない状態ですの(^^;;
可愛いって言葉は、ねねにとってもアゲアゲワードらしく
あの表情です(*^◯^*)



kuuminさんへ
(^o^)ラグランあれこれ作ったけど、やっぱ楽しいーーー
次はコートを作りたいなぁって思ってます
ハードル高そうだけど。。。。(^^;;


ゆうきゃんさんへ
コメありがとうございます。
そうなの。ねね服どんどん増えていってますよーーー
どこまで増えるかちと恐い・・・・(^^;)



1.png  ランキングに参加してます。

Copyright © ゆっちとねねの女子トーク All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad