Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
2009.7/31生まれ
ねね(♀)です。


たまにつぶやくよ♪
Twitterブログパーツ<br />

ランキングに参加しています
ポチっとしてね
お誕生日
script*KT*
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
遊ぼう会九州地区バナー
遊ぼう会、参加者募集中♪ お問い合わせは コットンのパパさんまで。
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
2014.11.06 Thu 06:00
鶏天ご飯会、後編でございます。


わんこ達もご飯の時間だよ。
261106②
食いしん坊さん、離れない。。



みんなでいっただきま~す
261106③
姉妹仲良く並んでもぐもぐ(^u^)



で、こちらの一人っ子チームは?
261106④
キャーキャー  こういうの憧れてたから、何かうれしーーー(^O^)/
みんなとっくに食べ終わってるのに、ねねだけかなり遅れてもぐもぐ(^^;)
ねね、お友達わんこと比べると、ものすごーーーーーく食べるの遅かったのね。




最初はちと緊張気味だったちゃらちゃんも、オモチャで遊ぶ余裕が出て来たよ。
261106⑤



ねねさんは?
261106⑥
りんちゃんに私のお膝取られて、この表情(^m^)



大和撫子ビビリ! ちゃらちゃんの意外なとこ見~ちゃった(@_@;)
261106⑦
ちゃらママには、時々こんなお顔するんだってーーー(笑



ママ達は、途中スイーツタイム
261106⑧
mayuさん手作りの抹茶ロールケーキ。
うんめ~ ヽ(*^^*)ノ



ふと見ると、私の横にちゃらちゃんやって来て
261106⑨
ヾ(@~▽~@)ノ  人見知りのちゃらちゃんだけど、私の腕をチョイチョイって催促ーー
可愛過ぎるーーー



ケーキはあげられないのよ・・・って言ったら
261106⑩
強行手段!
ちゃ・・ちゃらちゃん! いつの間に我が家のオヤツ倉庫を発見したんだ?



なので、わんこ達もオヤツタイム
261106⑪
 
261106⑫

261106⑬
遠くから、みんなの様子伺ってたねねも、お友達にこんなに近づいてる(*^_^*)



お腹満たされて満足したわんこ達は、この後寝てしまったので
ママ達は宴再開(*^^)v



で、気付くと



261106⑭
∑(ノ▼ο▼)ノ オォオォオオオ!!  
確か、スタート15時台だったような・・・
10時間近く、食べて飲んで喋ってたーーーーー


・・つか、まだイケタ
261106①  ランキングに参加しています。
↓コメントのお返事してまーす

さらさんへ
さらさんこそ、めっちゃ可愛いの作れるし、是非また再開してくださいーー♪
私も、さらさんみたいに凝ったお洋服作れるよう頑張るーーー(^O^)/


キャンディままさんへ
ねね、自分ちだと多少は強気なんだけどね(^^)  やっぱ元気良い子の中には
入れないっぽいわ(^^;)
キャンディちゃんもなのねん


ももkatsuさんへ
お酒に合うのばっか作っちゃって・・・オサレ感ゼロのおかずでございます(^^;)
ももkatsuさんは飲めるのかしらん?


ゆずさんへ
ご近所さんだったら、是非一緒に宴したいですね~(^^)
・・・って鶏天のパワー凄いですよーーー(笑


kuuminさんへ
お酒好きの鶏天メンバーなのでね、ついついツマミ系が多くなっちゃうよ♪
小梅ちゃん一番の衣装持ちなんだね~。うふふ(^m^) 我が家もよーー


1.png  ランキングに参加してます。

Copyright © ゆっちとねねの女子トーク All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad