Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
2009.7/31生まれ
ねね(♀)です。


たまにつぶやくよ♪
Twitterブログパーツ<br />

ランキングに参加しています
ポチっとしてね
お誕生日
script*KT*
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
遊ぼう会九州地区バナー
遊ぼう会、参加者募集中♪ お問い合わせは コットンのパパさんまで。
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
2014.11.05 Wed 06:00
日曜日、お部屋を片付けたり、キッチンでゴソゴソしてる私を
ずっとストーカーだったねね。

261105②

お客さん来るのを察知してます。



お久しぶりだね~
261105③
前の日トリミングしたばっか、ふっかふかの2ワン。
琴ちゃん、人面犬みたいに撮れちゃった(^^;)



そして、来るなりちゃっかり席に着くちゃらちゃん(^m^)
261105④



久々に我が家でご飯会(飲み会とも言う・・)
261105⑤
居酒屋の先付け風にしてみたよ♪



15時集合で、さっそく宴が始まりました。
261105⑥
外、まだ明るいでしょ(^m^)  オホホホホ





ママ達、宴中   わんこ達は


先ずは、こちらの姉妹
オモチャ大好きの琴ちゃん、アレコレ物色して楽しそう。
261105⑦



りんちゃんは、ベッドですっかり寛いでおられます ≧(´▽`)≦
261105⑧




一方、こちらのビビリさんA

261105⑨
少し離れた場所で、緊張中。
前足がめっちゃモデル立ち(座り?)(^m^) 




反対側では
261105⑩
同じく。ビビリさんB(^^;;


こんな調子で、ビビリさん達大丈夫かー?

261105①  ランキングに参加しています。
↓コメントのお返事してまーす

ゼロ子さんへ
紅白の衣装!?(^O^) あはは♪ 頑張っちゃおうかしら(笑
暫くは襟付き、ラグラン&スカートを又せっせと作ると思うわ


まなみさんへ
同じワンピでも、襟が付くとほんと雰囲気変わりますよね。
まだまだ修正しないといけないとこあるんで、もちっと勉強しないと!です♪
ご近所さんだったら、一緒に手芸部したいですね(*^^)v


あきねぇねさんへ
あきねぇねさんなら、今でも制服着れそうよ(^^)
もうね、ねね服どんどん増えて、着まわせない状態よ(汗
そのうち、ハッピーちゃんに送りつけちゃうかも(^m^)


ももkatsuさんへ
これも師匠のおかげで作れたようなもんです。一人じゃなんもできねぇ・・
ももkatsuちゃんも、めっちゃ可愛いの作ってたじゃないですかーー
どれもももちゃんに似合ってて可愛かったよ~


キャンディままさんへ
こういうの作りたい!って思いついても一人じゃ出来ないのでね(^^;)
すぐ師匠にすがってるの
襟がつくと雰囲気変わるよね~


タローの母さんへ
この2ヶ月でねね服作り過ぎて、まだ腕通してないのもあります・・・
やばい!着回せないのがこれからも増えそう。
でも練習しないとすぐ忘れちゃうんでね(^^;)


ももあずままさんへ
そうそう!以前作った車でのマット・・・
あれ、生地折って縫うだけだったのに、サイズがぁぁぁ・・・って
ありえない失敗してました。  ももあずままさん覚えてたのねーーー(^^;)


kuuminさんへ
チェック&セーラー、もうたまらんです!(^O^)
色んなチェックで制服作ろうかしらん(^m^)  でも、どんどん増えすぎてねねタンスが・・・
お友達わんこさんのお洋服で練習しようかな


あるママさんへ
ありがとうございます。 生地みちゃうと、ついつい作っちゃうーー
あるママさんちの、アナ雪3わんこちゃんの可愛さに、萌え~だわ♪


1.png  ランキングに参加してます。

Copyright © ゆっちとねねの女子トーク All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad