Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
2009.7/31生まれ
ねね(♀)です。


たまにつぶやくよ♪
Twitterブログパーツ<br />

ランキングに参加しています
ポチっとしてね
お誕生日
script*KT*
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
遊ぼう会九州地区バナー
遊ぼう会、参加者募集中♪ お問い合わせは コットンのパパさんまで。
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
2014.10.25 Sat 06:00
明太鶏天秋の修学旅行!記事の途中ですが・・・

いつも暇人のワタスが、今週はなんとも忙しくって、写真整理がおいつかねぇ~



あ、ここからはねねが。


こんにちは。ねねです。
261025②
ゆ:ご・・ごめーーん



せっかくの土曜なのに・・せっかくの良いお天気なのに・・・261025③
アタチ1日お留守番なんだって!!



す・・・す・・すまん。。ねね
私も、おまえさんとのんびり過ごしたいのだよ。




でもね、今日は年に一度職場の大イベント!
しかも早朝からのフル勤務(涙



いつもより1時間半も早く起きて、バタバタと準備しておりますけども
261025④
オルスバンって言葉に、ちょっとイジケたのと、まだ眠たいのとで
一切取り合ってもらえないワタス・・・(涙



いってくるねって言っても
261025⑤
チラ見すらしてもらえませんでした。。。



でもね、ねねが食いっぱぐれないよう、お仕事頑張ってくるからね(大げさ)


261025①  ランキングに参加しています。

↓コメントのお返事してまーす

ゼロ子さんへ
明太子わんこちゃん達も、ぐいぐい来る子いないから、ねねも大丈夫だったみたい♪
優しいわんこばっかり(^^)
3次会・・・予想してた?(笑)   


キャンディままさんへ
ねねはね、売られたケンカは100%買っちゃう女なの(汗
体力的には負けちゃうけど、わんわん口喧嘩は意外と強いのよ(笑


ももあずままさんへ
DIOさん、机の下からしばらく出て来なくって、お顔がめっちゃ凹んでた~
ねねと遊びたかっただけなのにね。。。
ねね、意外とワンワン勝負は負けないのよ(笑


ゆずさんへ
ドヤ顔見事でしょ(笑)  
火事場の馬鹿力と言うか、ワンワン勝負はいつもすごい剣幕なの(@_@;)


はや紅ままさんへ
そうでしょーーー
2次会は当たり前!せっかくのお泊り何だし♪3次会しなくっちゃね~(笑


kuuminさんへ
ビビリさんも色んなタイプあるよね~。
ねねは気が強いから、売られたケンカは買うタイプなのよ(汗
ちっさいから、体力では負けちゃうけど、口ケンカは負けないの(笑


1.png  ランキングに参加してます。
スポンサーサイト

Copyright © ゆっちとねねの女子トーク All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad