Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
2009.7/31生まれ
ねね(♀)です。


たまにつぶやくよ♪
Twitterブログパーツ<br />

ランキングに参加しています
ポチっとしてね
お誕生日
script*KT*
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
遊ぼう会九州地区バナー
遊ぼう会、参加者募集中♪ お問い合わせは コットンのパパさんまで。
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
2014.10.23 Thu 06:00
チーム明太子到着後は、みんな少しだけランで遊んだようですが
ねねは既にお疲れモード(涙)の為、この日のランは終了。。。



夕方、レストランへ!

(18時~20時までって決まってるんだよね)
261023②
食べ飲み放題のバイキング♪



早速!
261023③
でっかいカメラで乾杯光景をカシャカシャ! 他のお客さんがめっちゃ見てました(^^;)




ここからは写真ございません。。  もち食べるのと喋るので精いっぱい!




気付けば。。。
261023④
誰もいねぇ(+o+)    係りのおじさん・・ごめんね



食後、ちゃらちゃんが到着したよ♪
261023⑤
ちなみに、このバルーンワンピ、ゆっち作でございます(^m^)



さて、全員揃ったので、明太子のお部屋(コテージ)にお邪魔しま~す
261023⑥



改めて
261023⑦
二次会からスタートのちゃらママさんのビールはデカイです(^u^)



そして、やっとやっと明太子わんこ達と戯れタイムだわ~(^O^)/
261023⑧
めっちゃ男らしい態勢で撮影してるのはくま×くまさん(^m^)




イケわん兄弟とは6月以来だね
261023⑩
暴れん坊将軍 DIO!+Blanc



こちらは美人3姉妹♪
261023⑪
○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + ナッツ
はじめましての、ぐーたん♪  想像以上の小ささだった~



兄弟揃ってふわふわ隊のこちら
ロランと。アンリも。
261023⑫
去年の1月以来だよ~


二次会から参加のちゃらちゃんは
いきなり沢山のワンコの元に連れて来られて、ちと緊張気味。
261023⑬
ずっとママのお膝から離れなかったね。



ママ達、美味しい物食べてると
261023⑨
(^m^) 
ちっさいぐみたんも、背いっぱいあんよ伸ばして催促してました(*^。^*)
アンリくんも控えめ・・だけど熱い視線向けてるよ(^O^)



・・・・と、一気にココまで記事書いたけど、ちょっと息切れ・・
これからが、二次会の本骨頂なのに~

と言う事で、次回はワンコ達の二次会の様子をお伝えします。




261023Ⅰ  ランキングに参加しています。
↓コメントのお返事してまーす

ichimiさんへ
うん。私もレオン君とねねは同じニホイがするよ~(笑
1ワンだと我が物顔で、隅から隅までランを満喫~♪  
わんこ連れ女子会のわちゃわちゃっぷりが楽しいよ(^m^)


ティアモママさんへ
この日のわんこ9匹だもんね。とっても賑やかで楽しかったですよ
ねねも、ちょこちょこ女子会連れて行ってたので、少しづつは慣れて来てる様です


あきねぇねさんへ
明太子ワンコちゃんも、ヘイヘイヘイ!って来る子いないから、ねねも平気みたいだよ
意外と物怖じしないて触れ合ってたかも(^^)
そうた君にとってもこのランは楽しいはず(^m^)


ももあずままさんへ
是非是非湯布院、お越しくださいな~♪
ガーデンホテルのランで一緒に遊びましょう~(^m^)  
時間帯によっては、貸切状態になるのでその時はラッキーだ~


はや紅ママさんへ
はやて君も、ねねも同じタイプだもんね(笑) 
自撮り棒、台湾でも流行ってるんだね。・・・ってほとんどの人が持ってんじゃない?って
感じだったよ


ゆずさんへ
ゆずちゃん、初ランはどんな感じだろうね(^^)
ねねは、私の足元から離れなかったよ・・(想像どうり)
チッサイ頃からビビリッ子なもんでね~(涙


1.png  ランキングに参加してます。

Copyright © ゆっちとねねの女子トーク All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad