Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
2009.7/31生まれ
ねね(♀)です。


たまにつぶやくよ♪
Twitterブログパーツ<br />

ランキングに参加しています
ポチっとしてね
お誕生日
script*KT*
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
遊ぼう会九州地区バナー
遊ぼう会、参加者募集中♪ お問い合わせは コットンのパパさんまで。
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
2014.10.22 Wed 06:00

これ以上ない秋晴れだった先週金曜日。

261022②
せっせとお出掛けの準備してる私を横目に、のんびり日向ぼっこ中のねね。
お前さんの荷物の方が多いんだよ!



向かった先は毎度おなじみ
261022③
湯布院ガーデンホテル♪


チーム明太子達とお泊り女子会なのだよ(^O^)/
鶏天メンバーは最近仕事が忙しくて、この日はちゃらちゃん&ねねの選抜メンバーが参加。
そんなちゃらママさんも仕事で遅い時間の到着になるそうで・・・


一足早くお部屋にお邪魔しまーす。
261022④



ねねは?



261022⑤
おまえさん、何してるんだ?



知らないお部屋にビビったのか? 膝から離れないお嬢。。。
261022⑥
バカタレ! 湯布院まで来て昼寝なんてもったいない!



とりあえずランで遊んどこう♪



うふふ~(*^。^*)   ランではこの変わりよう
261022⑦
運よくだれもいませんでした(^^:)



走るよ!走るよ~!!
261022⑧




261022⑨
ほかにワンコいないと、こーーーーーんなに遠くまで一人で行けるよ(*^^)v
ワンコいると、私の足元から離れないけど・・・




・・・・って急に私のお膝に逃げ込んで来たのは・・
261022⑩
テンションめっちゃ下がってますけど・・・




こちらの元気印100%のプーさんがやって来たので(汗
261022⑪
ダッシュで走り回って、ねねの側にやって来てはワンワン
嬉しくってたまらないんだろうね(^^)
でもね、ねねが一番苦手とするタイプ・・・



と言う事で
261022⑫
ラン終了・・・。



。。。とここで、明太子到着の連絡が♪

明日は
261022①  ランキングに参加しています。

↓コメントのお返事してまーす


ゼロ子さんへ

ソフトめっちゃ美味しかったよ~。ゴマ好きにはたまらんわ(*^^)v
是非、ねねツーリストで湯布院案内させていただきまーす♪~(笑


ichimiさんへ
湯布院、今は韓国、中国人観光客でいっぱいで、日本人の方が少ない?って感じよ。
自撮り棒、ちょっと欲しいよね(^m^)  いつの日は是非湯布院来て~♪ 案内するよ~


chiharuさんへ
そうなの。2週連続湯布院&2週連続炙り屋浩二(笑
でも、何度行っても湯布院楽しいね。  紅葉一緒にいこーーー


ゆずさんへ
胡麻ソフトの次は、あつあつのチーズケーキです。
120円と言うお安さでいつも行列なの♪  何個でもいけちゃうよ




1.png  ランキングに参加してます。

Copyright © ゆっちとねねの女子トーク All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad