Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
2009.7/31生まれ
ねね(♀)です。


たまにつぶやくよ♪
Twitterブログパーツ<br />

ランキングに参加しています
ポチっとしてね
お誕生日
script*KT*
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
遊ぼう会九州地区バナー
遊ぼう会、参加者募集中♪ お問い合わせは コットンのパパさんまで。
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
2014.10.21 Tue 06:00
すね毛帰省中のこと。




ねね連れて湯布院に行ってきました。
261021②
ねねにとっては、湯布院だろうが公園だろうがカンケーねぇ
どこでも、すんすん命!!



着いた早々、腹ごしらえ。
261021③
ボリューミーだけど、完食!
いつもお世話ににってます。炙り屋浩二(←店名)



ねねもオヤツ貰っておりこうさん♪
261021④
お店のお兄さんがねねを可愛がってくれるんだけど
只今絶賛人見知り中のため、逃げてばっか・・・
お兄さん・・・ごめんね。。




食後、間髪いれずに
261021⑤
ゴマON胡麻のソフトクリームを堪能。



立て続けに
261021⑥
ねねさん、呆れてる?



食べた分歩かなくっちゃね。
金鱗湖の方をぶらり散歩。



途中、以前入った事あるカフェの前に来たら、チャッチャと入店して行くお嬢さん。
261021⑦
何度か行った事あるお店だと、こんな風に自ら入って行くんですよね~
湯布院にも何件かあるんだよ(*^。^*)  (ねねが、自分も入っていいって思ってるお店が)
ちゃんと覚えてるのが凄いな♪


今回も、もち会ってきた子。
261021⑧
新しいアイテム身につけ歓迎してくれました。



<おまけ>
湯布院で良く見る光景。
261021⑨
自撮り棒持ってる外国人観光客の多い事。


外国人の間でとっても流行ってるってZIPで言ってたけど (情報はいつもZIPから)
ホントだったーーー!


261021①  ランキングに参加しています。
↓コメントのお返事してまーす

ゼロ子さんへ

色んな柄の布♪  テンション上がるよね~
うふ(^m^)私の妄想を妄想してくれてありがとう(笑
ショップゆっちなんておこがましいわ~(^^;)


あきねぇねさんへ
うんうん!もう業者さんだよね(笑)  私もびっくりの量だった~(嬉しいけど♪)
只今、バルーンワンピとラグラン専門なので、もっといろいろ作れるよう、勉強するわ


鍵コメさんへ
ワンコ服は、チッサイのですぐ出来上がるのがいいですね。
じいじファンですか?(^m^) じいじ喜ぶと思います♪
最近、忙しくて実家にも行ってないし、、、そー言えば、じいじからのとんちんかんメールも
貰ってないな~


タローの母さんへ
テンションあがりっぱなしです(^^)  生地を棚に収納してる時なんて、鼻歌うたってましたもん(^m^)
頑張って色んなお洋服作れるよう勉強しま~す


ももあずままさんへ
もうね、色んな柄の布がいっぱいで、鼻息荒く妄想がとまりませんよーーー(^m^)
わんこだからこそ着られる、柄ON柄のお洋服いっぱいつくりま~す


ももkatsuさんへ
私も最初は襟が結構大きくなってたので、少し調整しました。
でも、袖の付け根がすぐにチュンってなっちゃうんですよね~(涙
かんたん公園、晴れの日はほんと気持ち良いですよね♪


キャンディままさんへ
ちょっと前までなら、生地?(--)って感じだったけど、今じゃなにより嬉しいわ♪
同じスタイルしか作れないのが悔しいーーー
もっと色んなお洋服作れるように勉強しなくっちゃ♪


はや紅ままさんへ
お店って、布屋さん開けるでしょ?(違うか・・)
ショップなんておこがましいーーーー(+o+)
しかも、今だとバルーンとラグラン専門店だわ・・(^^;)


ゆずさんへ
そうなんです!
もうね、色んな柄がいっぱいで、テンション上がりまくりです♩
ワンコだから、柄オン柄でもOKだもんね(^O^)



1.png  ランキングに参加してます。

Copyright © ゆっちとねねの女子トーク All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad