Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
2009.7/31生まれ
ねね(♀)です。


たまにつぶやくよ♪
Twitterブログパーツ<br />

ランキングに参加しています
ポチっとしてね
お誕生日
script*KT*
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
遊ぼう会九州地区バナー
遊ぼう会、参加者募集中♪ お問い合わせは コットンのパパさんまで。
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
2014.10.20 Mon 06:00
先日、大きな大きな箱が届きました
261020②




ねねさんも、気になって箱の周りをうろうろ。。
261020③
自分のって思ってるのか?
めっちゃシッポふりふり♪期待大のお顔(*^。^*)



気になる♪気になる(^m^)
261020④



おっ!! こ・・これは!!
261020⑤




なんと!なんと!大量の布達♪
261020⑥
すごいよ!すごいよ!



261020⑦



こちらの可愛い布達
いちごみるくのママさんからでした。(←スポンサーサイト出ちゃってるけど・・)
いちごみるくのママさんは、ワンコ服作ってて私にとっては神的存在よ
最近はされてないのがざんねーーーん♪
そして、ブログも再開しておくれーー♪



おうちに沢山の生地が眠ってるから送るね~って連絡もらってたんですが
ま・・・まさかこんな大量とは思わず・・・鼻息一気に荒く大興奮(^0_0^)
鼻血出そうよ



だ・・だってね (←大興奮)
見てみてーーー
261020⑧
リボンとかタグとか装飾系もいっぱい。
何か分かってないねねも、ワチャワチャと興奮中。




邪魔なので、とりあえずオヤツで釣ってゲージに移動させましたが・・
261020⑨
すぐに舞い戻ってきたよ(^^;)



いつかは、自分のオヤツが出てくる!って信じて待ってるねね。
261020⑩
顔が真剣。。




じゃじゃーーん!
261020⑪
オヤツだ!  
ねねも一気に大興奮!


母子で鼻息あらくなりました♪


沢山の色とりどりの生地がこんなになんて幸せすぎるわ。
頭の中は、アレとコレ組み合わせて♪って妄想真っただ中でございます。



早速作ってみたよ。
261020⑫




いちごみるくのママさんありがとう♪
大事に使わせてもらいますね。



261020①  ランキングに参加しています。

Copyright © ゆっちとねねの女子トーク All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad