Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
2009.7/31生まれ
ねね(♀)です。


たまにつぶやくよ♪
Twitterブログパーツ<br />

ランキングに参加しています
ポチっとしてね
お誕生日
script*KT*
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
遊ぼう会九州地区バナー
遊ぼう会、参加者募集中♪ お問い合わせは コットンのパパさんまで。
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
2014.10.17 Fri 06:00
ブラッシングしたては、まだ良いんですけどね
261017②




朝、起きたてのお嬢さんはもっさり~
261017③
みなさんのお宅のワンコちゃんも、毛、伸びるの早いですか?
ねねは1ヶ月で別犬になります。
もさこねねも好きなんだけどね♪



で、トリミング行ってきました


10月のトリミング♪
261017④
むっふ~(*^。^*)  カワユス




261017⑤
少しだけ変化したの分かるかな~



261017⑥
真ん丸アフロから、ガーリーヘアーに進化中。
まだまだ進化して行くよ(*^^)v



今回初めてのパックにも挑戦!


ハーブパック。
261017⑦
全身ぬりぬりでこの表情(笑



だれだか分かんないね(^m^)
261017⑧


こちらのパック
抗菌・消臭・保湿・トリートメント・虫除け等の効果があるそう
ねね、草むらに顔突っ込むのが趣味だから、こりゃいいわ~



最後はいつもこの仏頂面・・・
261017⑨
(^m^)


次回のトリミングでねねヘアー完成するかな~
てんちょうさん、今回もありがとう♪



261017①  ランキングに参加しています。
↓コメントのお返事してまーす   本日のコメント欄は閉じてます

ゼロ子さんへ
気持ちよさそうに寝んねしてくれて嬉しい~♪ 
出来る事なら、私もこのベッドで寝てみたいわ(^m^)   人用・・・・すごい綿の量よね(笑


あきねぇねさんへ
あんな風に寄りそって寛いでくれてると、作って良かった~って思うわ。
あきねぇねさんも作ってみない?(^m^)

Sママンへ
気に入って貰えて嬉しいーーー(^O^)/
SSちゃん達、すね毛さんの事覚えてくれてて、すね毛喜んでたわ♪ 
次回会う時も覚えててね~


キャンディままさんへ
うんうん♪ 喜んで使ってくれてほんと嬉しい(^O^)/  作って良かった♪
お友達わんこちゃんへのプレゼントもアレコレ考えるの楽しいね~


ちゅらママさんへ
(^^) ちゅらちゃんも、ランでは地面を温めるタイプですか?(笑
ねねも、グイグイ来る子多いと、私の足元にピッタリです。
ちゅらちゃんとねね、会わせてみたいね(^^)


ゆずさんへ
ベッド、直線縫いが多いのでわりとすぐ出来ちゃいますよ♪ゆずさんもトライしてみてーー(^m^)
SSちゃん喜んでくれて作った甲斐があったわ


ももあずままさんへ
ねね、自分のベッドあるのにね(^^;)  どこまでも新しい物好きだわ~
ねねのニホイ付きだったけど、SSちゃん達気に入ってくれて良かった~


kuuminさんへ
うんうん♪ あんな風に寛いでもらえると作った甲斐があったわ~
小梅ちゃんもうらめしいお顔でいじけるのね(笑)  ねねと一緒だーーー


1.png  ランキングに参加してます。



Copyright © ゆっちとねねの女子トーク All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad