Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
2009.7/31生まれ
ねね(♀)です。


たまにつぶやくよ♪
Twitterブログパーツ<br />

ランキングに参加しています
ポチっとしてね
お誕生日
script*KT*
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
遊ぼう会九州地区バナー
遊ぼう会、参加者募集中♪ お問い合わせは コットンのパパさんまで。
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
2014.10.16 Thu 06:00
今回北九州に行くのに、さっくんのお誕生日プレゼント何が良いものか?と

ずーーーーーっと考えて考えてーーー
中々決まらない。
だってね、ママンはオヤツも自社で作ってるし、ご飯も色々こだわってるし・・・
もうぅぅ  悩むわ~


で、悩んだ結果     ベッドを作る事に!


材料準備してると
261016②
早速お邪魔虫・・・   どいてくれるかな?



途中、綿が切れてしまったので中断。
261016③
ここまで1時間ほどで作れたよん(*^^)v



お邪魔虫子さん
261016④
ダメです!(ーー゛)



翌朝、誰よりも早くベッドに直行
261016⑤
朝日にめっちゃ当たってる寝起きのお顔が、超ブサイク(^m^)



その日の夜、綿を買ってきたら
261016⑥
勝手にテンションUP!



261016⑦
んもうーーーーー(;一_一)  邪魔すんじゃねぇーーーー



ちょっと、強く言ったら最近いつもこう。。。
261016⑧
窓の外見て、たそがれたり・・・ 
暗いお部屋でいじけてみたり・・・



そんなお嬢さんをなだめつつ、完成!!
261016⑨
ヤッター(^O^)/



・・って
261016⑩
やっぱ来たね。
すっかり自分のベッドって思ってるお嬢さん



どいとくれ!
261016⑪
出たよ! 得意芸 : 聞こえないふり・・



さて、出来上がりまでスッタモンダございましたが、日曜無事Sママンの元に♪



写メ、送られて来たよ。
261016⑫
キャイーーーンO(≧▽≦)O  SSちゃん達、入ってくれてる~♪
さっくんのお手手に萌えーーー


すっかり寛いでくれてるようで、ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
261016⑬


喜んで貰えて良かった(*^。^*)


261016①  ランキングに参加しています。
↓コメントのお返事してまーす

kuuminさんへ

小梅ちゃん気付かれないように、そ~っとオモチャ持ってくのね
ふふ(^^)  ねねとおんなじーーー
お友達が持ってる物が良く見えるんだよね


キャンディままさんへ
ワンコ見知り・・・・全然治ってないよーー(涙
唯一、ちゃらちゃんには強いと言う・・(^^;) ちゃらちゃんとっても優しいワンコさんだからね。
でもね、今回のメンバーはあまり寄って来る子いないから、ねねも走り回ってたよ


ゆずさんへ
かなりテンション上がってて、めっちゃ走り回ってました~
そりゃ、早く電池切れちゃうよね(笑) 白目むいて、イビキかいてたよ


mikuroさんへ
そうなのよーーー
大人しいワンコさんばかりだったとはいえ、こんな風に自由に走り回るねね見て
又もや胸が熱くなったわーーー  ココアちゃんと遊べる日が来るといいな~


1.png  ランキングに参加してます。

Copyright © ゆっちとねねの女子トーク All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad