Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
2009.7/31生まれ
ねね(♀)です。


たまにつぶやくよ♪
Twitterブログパーツ<br />

ランキングに参加しています
ポチっとしてね
お誕生日
script*KT*
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
遊ぼう会九州地区バナー
遊ぼう会、参加者募集中♪ お問い合わせは コットンのパパさんまで。
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
2014.10.11 Sat 06:00
以前作ったベッド。
作り方教えてーーーーとコメやメールいただきました。


えっと、私の国語力で、説明は絶対無理ーーーーー(>_<)


ちゅーことで、先生に丸投げ(*^。^*)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
          


この3連休中、作ってみてはいかがでしょう(^O^)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


改めまして、3連休ですね♪


台風がちょっと心配。。。


晴れてる間は、いっぱいお散歩行っとかないとね



で、久しぶりに愛するチーちゃんに会えたよ(*^。^*)
261011②
ねね、恋する乙女のお顔だわ  .....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪



・・・・・・・・・・・・・・・・・


別の日


ねねとお散歩してると、井戸端会議中のおばーちゃん3人に遭遇


ばーちゃんA: ありゃま~! 可愛らしいお洋服着てから、イッチョ前やね~

ばーちゃんB: ほんと! こんなの売ってるんやな~

ばーちゃんC: いや~ うちもあと50年若かったら着てみたいわ~


 この会話・・・ねねのワンピに対してなの。

(^^;)  そ・・そんなに褒めてもらって・・
コレ、私が作ったのよ(*^^)v 
・・って内心ニヤニヤしながら通り過ぎましたが



ねね見ると
261011③
可愛い=自分


可愛いを勝手に自分の手柄にしてました。。



261011①  ランキングに参加しています。
↓コメントのお返事してまーす



かんちさんへ
ちょ、ちょ、そんなに褒められて(^^;) めちゃこそばゆいですよーーー
お裁縫も、まだ限られた物しか作れないし、スイーツも簡単なもんばっかだし・・
まだまだなんですけどね(^^)


ゆずさんへ
ラグランって柄ON柄の方が絶対可愛いよね
生地組み合わせて妄想中が一番ダの詩歌も(^^)
ゆずさん、眠ってる生地もったいないよーーー  作ろう!(^m^)


はや紅ままさんへ
我が家でも、多分一番衣装持ちだと思われます(笑


ももkatsuさんへ
どの生地だろう。ライオンの顔いっぱいの生地かな?
柄と柄って、エッって思う組み合わせでも、ワンコならOKって言うか
いや、以外と可愛いかもって事多いですよね♪


キャンディままさんへ
イチゴ生地、キャンディちゃんにも似合いそうよねーー
型紙修正できればな。。
ロンパースとか、ハードル高すぎっ!


どるここさんへ
スモック、ワンコ着ても可愛いよね♩
ついつい、チェックやドット柄買ってしまうのよねー


kuuminさんへ
とりあえず、この3パターンは完璧に作れるよう練習あるのみかな(^^;;
もっと、袖長めの服とか、長袖ワンピとか、応用出来るように頑張ります(^o^)


ゆうきゃんさんへ
ありがとーー。サイズ違い作れるようになったら、ジャムちゃんのお洋服作れるのにな♩
なんせ、型紙修正が出来ないもんで。。
スモック、ワンコ着ても幼稚園児みたいで可愛いよね♩

Copyright © ゆっちとねねの女子トーク All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad