Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
2009.7/31生まれ
ねね(♀)です。


たまにつぶやくよ♪
Twitterブログパーツ<br />

ランキングに参加しています
ポチっとしてね
お誕生日
script*KT*
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
遊ぼう会九州地区バナー
遊ぼう会、参加者募集中♪ お問い合わせは コットンのパパさんまで。
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
2014.10.09 Thu 06:00
職場の甘党男子(平均年齢 58歳)に、久々スイーツでも持って行こう!と
昨日は色々作ってみました。(ちなみに仕事休みだったので)




先ずは
261009②
栗蒸し羊羹♪ 
見た目アレだけど、もっちもちでまいうよ~(^O^)/




そして大分名産のコレを使って
261009③
カボスの皮と果汁を入れたマドレーヌ♪



バターの何とも良いニホイに
261009④
お嬢さん、やって来たよ(^m^)




反対側にも回り込んで来ました。
261009⑤
残念だけど、バターもお砂糖もたっぷりだから、おまえさんは無理だよ。。




出来た(*^^)v
261009⑥
レシピ通りに焼いたのに、ちっと焦げちゃった(涙



ラッピングして出来あがり~♪
261009⑦
だから、ないってば!
それにしても、どんな時も写り込んでくるね(^^;)



ねねにも作ったよ。
261009⑧
いつもの、入れるだけ蒸し鶏と
豚肉、インゲン、キノコをゴマ油で炒めた中華風(^u^)




そしてゆっちのマイブーム
261009⑨
蒸したジャガイモを潰して、片栗粉と混ぜて焼いた芋餅に
豚丼のたれを絡めて出来上がり~
コレ、ZIPで紹介してたので、作ってみたら
止まらないーーーー



芋繋がりで
261009⑩
ねねには、サツマイモのオヤツ。



あれ? なんか見た事あるーーーーって思った方!  正解!
260803②
今年のバースデーケーキ再び・・・





秒食でした。
261009①  ランキングに参加しています。
↓コメントのお返事してまーす

ゆずさんへ
やっぱ人間と一緒で、同じ場所は飽きちゃうんでしょうね。
新しい公園は始終ニッカニカのお顔だったよ♪
家から少し距離あるから、お休みの時しかいけないんだけどね。。


どるここさんへ
ドルセちゃん、最近お出掛けしてないのー?
近場のお散歩でも、ちょっと場所変えるだけで、ねねみたいなお顔してくれないかな~(^m^)
うちのお嬢さん、単純だから♪


タローの母さんへ
おもちゃも新しもん好きなねねは、散歩も同じ場所では
退屈するようです。 お友達に会えるーとかもないしね(^^;;


1.png  ランキングに参加しています。

Copyright © ゆっちとねねの女子トーク All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad