Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
2009.7/31生まれ
ねね(♀)です。


たまにつぶやくよ♪
Twitterブログパーツ<br />

ランキングに参加しています
ポチっとしてね
お誕生日
script*KT*
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
遊ぼう会九州地区バナー
遊ぼう会、参加者募集中♪ お問い合わせは コットンのパパさんまで。
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
2014.10.08 Wed 06:00
最近ね、おなじみの公園だと飽きちゃったのか? 歩かないーーーって言いだしたお嬢さん。
なので、久しぶりにかんたん公園でお散歩♪
261008⑪



かんたん公園と言えば
261008⑫
不思議可愛い♪ こちらのオブジェ☆



さて、ねねさん車から降ろした途端、ハイテンション!!
261008②


261008③
ロングリードしてたんだけど、行ったり来たり、とっても嬉しそうに走り回ります。



知らないニホイがいっぱいで、すんすんが止まらないね
261008④


そして、上書き保存♪
261008⑤
数え切れないほどの上書きしてました。



お友達のMちゃんも一緒だよ♪
261008⑥
ねね、ジャンプ低っ!



この日は、ほんとにご機嫌ちゃんで
261008⑦
ずっと、この表情(^O^)  なんだか私も嬉しくなるわ





海をバックにパチリ
261008⑧
あちゃーー(+o+)  せっかく可愛いのに、潮風のいたずらが・・・残念・・



こちらも
261008⑨
ちと、残念。。



261008⑩
喜んで貰えてなにより♪
時々は、お散歩場所変えた方が、新鮮だね



261008①  ランキングに参加しています。
↓コメントのお返事してまーす

ゼロ子さんへ
エールありがとーーー。
みんな、すっごい前向きなメンバーばかりで、私も刺激貰えたわ。
ゼロ子さんも、この秋スタートと言えば・・・ぐふふ(^m^)


まなみさんへ
ベッド、作ってみると以外と簡単でした。 さっそく2個目作ってるよ(^^)
ただ、ブログで文章に書いて教えるってのが、私には無理かも――
でも、すこし待っててくださいね。 教えてくれたブロ友さんに聞いてみるね


キャンディママさんへ
まさか、こんなに仲良くなるとは思ってなかったよ。みんなとても前向きで良い人達ばかり♪
この歳になって、嬉しいわ(^^)


ゆずさんへ
あのガニッ好きなんだけど、女の子としてはね~(笑
パンダみたいだよね(^m^)

Copyright © ゆっちとねねの女子トーク All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad