Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
2009.7/31生まれ
ねね(♀)です。


たまにつぶやくよ♪
Twitterブログパーツ<br />

ランキングに参加しています
ポチっとしてね
お誕生日
script*KT*
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
遊ぼう会九州地区バナー
遊ぼう会、参加者募集中♪ お問い合わせは コットンのパパさんまで。
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
2014.10.03 Fri 06:00
長袖ラグランTシャツ、せっせと練習してるんですがね
袖アルナシに関わらず、もう何故?って言うような失敗を繰り返してますの・・・




上下逆に縫製。。。  しかもしっかりロックかけてから気付くと言う痛恨のミス!
261003②
しかも、同じような間違いを、立て続けに2回も(号泣




ゆっちのバカタレ!とブツブツ自分に文句言いながら
再度、裁断からやり直し・・・ ×2  はぁ~ (←ため息)





ここでいったん休憩いれて、リセットすれば良いんだけど
やりだしたら止まらない性分なもんで、意地になって続けておりましたら




こんな出来になっちまったよ( ̄□ ̄;)!!
261003③
切り返しの所はチュンって、そして裾は何だかヨレ~ン (w_-; ウゥ・・




サイズはちょうど良いんだけど、配色もイマイチで
261003④
70オーバー向けだね。。。
いや・・・今時の70オーバーは、もっと鮮やかだよ




ねねが、一気に老けこんだように見えるのは私だけ?
261003⑤
Σ(|||▽||| )



とりあえず、チュンのところにはワッペン付けてごまかした。。。
261003⑥
これ以上は無理・・・(ノω・、)





261003①  ランキングに参加しています。
↓コメントのお返事してまーす

ティアモママさんへ
うふふ♪ ねねも一緒ですよーーー
わんこが居ると、私の足元でずっと佇んでますよ~。わんこ近づいてくると、あっちいって!って
すんごく感じ悪いの・・・


タローの母さんへ
テラスあるお店は、とりあえずワンコOKですか?って聞いてみるよ(^^)
以外とダメって言われないよん
タローちゃんとランチ♪きっと楽しいよ~(*^^)v


かんちさんへ
褒めてもらって嬉しいです。
センス・・・もっと磨きをかけないとね。
是非、かんちさんもワン服チャレンジしてみてくださいね


キャンディままさんへ
当ブログでお馴染のお店でしょ(笑)冬の間は行けないからね
今のうち行っとかないとーー(*^。^*)
ねね必死過ぎて、足が凄い事になってるでしょ(笑


ゆずさんへ
今までご心配おかけしてゴメンね。こんな元気に走り回る姿にじーーんときちゃった。
バーニャカウダ、市販のソースもあるよん。お野菜いっぱい食べられるし
おすすめです


Kuuminさんへ
ランで思い切り遊んだから、大人しく座っててくれたよ
遊びが足りないと、降りるだと、又椅子に乗せろだの、わちゃわちゃしてるよ(^^;)


はや紅ままさんへ
ありがとーーーー(^O^)/
私も、久しぶりにこんな楽しそうに走るねね見て、じーーんてきちゃったよ




1.png  ランキングに参加しています。

Copyright © ゆっちとねねの女子トーク All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad