Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
2009.7/31生まれ
ねね(♀)です。


たまにつぶやくよ♪
Twitterブログパーツ<br />

ランキングに参加しています
ポチっとしてね
お誕生日
script*KT*
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
遊ぼう会九州地区バナー
遊ぼう会、参加者募集中♪ お問い合わせは コットンのパパさんまで。
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
2014.10.01 Wed 06:00
プレ企画当選の方、今週金曜日に発送予定です。
しばしお待ちくださいね


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


バカの一つ覚えのように、バルーンワンピ結局9着作りました(^_^;)


最新作はこちら。
261001②





261001③


実はね、この2着のスカート生地同じ物なのですが・・・裏表が分からず(^_^;)
どっちも使って作ってみました。
未だに、どっちが表側なのか分からず・・・ 




261001④

でも、どちらもアリですよね(^m^)




そして、今回ねねサイズ以外を作ってみたいと思い
先ずはちゃらちゃんサイズに挑戦!


作り方、全く一緒なのに、首や袖口のリブの寸法間違ったのか?
だるだる~の仕上がりに(涙



そんな失敗作をちゃらママさん貰ってくれたよ(涙


だるだるの部分は、ゴムを通してすっきり♪
261001⑤
お・・お手数をおかけしました



261001⑥
了解っす!
ちゃらちゃん、モデルっぷり腕上げたね(^O^)



練習しなくっちゃ!
261001①  ランキングに参加しています。
↓コメントのお返事してまーす

どるここさんへ
参加してくれてありがとう。また機会あったら参加してね♪
ふわふわカフェマット、気持ち良いよ~。ドルセちゃんにもどう~(*^^)


モカママさんへ
10ヶ月のプーちゃんのママさんなんですね。大変だけど可愛い盛りですね♪
次回プレ企画開催したときも、是非参加してくださいね。


ラテママさんへ
ハズレちゃってごめんなさい。。
でも、楽しんでいただけて良かったです。次回プレ企画開催下ときも是非参加してくださいね~


CHLOE♡MAMAさんへ
はずれちゃってごめんなさい。 またこの様な企画する際はぜひ参加してくださいね♪
ふわふわマット、お家の中でもちゃっかりお昼寝時使ってます(^^)


はや紅ママさんへ
ワンコも人も冷えは大敵よね(^^)
お家でも、収納してると出せ出せってうっさいのよ。  で、マットの上で昼寝~
どんだけ、ふわふわが好きなんだ(^m^)


ココままさんへ
はずれちゃってごめんなさい。 参加してくださりありがとうございました。
次回、また企画するので是非参加してくださいね




1.png  ランキングに参加しています。

Copyright © ゆっちとねねの女子トーク All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad