Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
2009.7/31生まれ
ねね(♀)です。


たまにつぶやくよ♪
Twitterブログパーツ<br />

ランキングに参加しています
ポチっとしてね
お誕生日
script*KT*
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
遊ぼう会九州地区バナー
遊ぼう会、参加者募集中♪ お問い合わせは コットンのパパさんまで。
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
2014.09.26 Fri 06:00
ねねさん、よくこの体勢で寝てます。
260926②
自分のお手手、腕枕にして、足は気持ち良いくらいの、見事なカエル(笑





そして、ねね服作ってる私の足元で、つい今まで一人遊びしてたお嬢さん
260926③
急な電池切れ・・(^^;)




この突然のON OFFにいつもびっくりです
260926④
それにしても、なんちゅうー格好(笑




航空写真で。
260926⑤
ダイビングキャッチ失敗みたい



股関節、やわらかくていいな♪



260926①  ランキングに参加しています。
↓コメントのお返事してまーす

ichimiさんへ
じょ・・上達したかな?  サイズ間違ってるしね・・(汗
ロックミシンない時は、ジグザグ縫いしてたけど、あれって糸の消費が半端ないね~
せっかく作ったタンク、パンツに合わせて着せるわね♪


ティアモママさんへ
えへへへ(^u^)  コレ以外もね、スカートと見頃後ろ前に付けちゃったり
色々失敗してますの  オホホホ(^m^)


kuuminさんへ
色々情報くれてありがとう。 生地も届きましたよ♪
でも、ついつい似たような生地買ってしまってたわ。
頑張って練習しまーーす


ゼロ子さんへ
人間なら笑えるけど、ワンコだから寸足らずでも良いよね(・・・←自分に甘い)
そうよね♪ パンツに合わせたら可愛いよね(^m^)  私も妄想で鼻血出るタイプ(^_^;)


キャンディままさんへ
バルーンワンピの次は、しばらくタンクを作って見るわ。
そうだね。フリルをもっと足せばいいかもーーー♪ さすがキャンディままさーーん☆
ナイスアイデア(*^^)v


はや紅ママさんへ
なるほどーーー。女の子が胴長さん多いんだね~
そんな理由だったとは。 うんうん。紅ちゃんもびろーーーーんて長くなってる時あるよね
めっちゃ伸びてる(笑


ゆずさんへ
はじめました。コメントありがとうございます。
おおーーー♪ トイプーちゃんお迎えされたのですね(^O^)/  
私なんかのブログでお役に立てるか分かりませんが、プーちゃんのママ同士仲良くしてくださいね。
ブログにもお邪魔させていただきまーす


きらきら星さんへ
型紙って、色々と無料でダウンロード出来るみたいよ♩
私はタンクトップ位しかまだ、作れないけどね(^^;;
ねねのつんつるてんワンピ、勿体無いから着せますね(*^◯^*)


どるここさんへ
マジハマってるーーー
なんかね、とり憑かれたように1日1着作ってるよ。
でもね、失敗も多いんだーーf^_^;)

1.png  ランキングに参加しています。

Copyright © ゆっちとねねの女子トーク All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad