Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
2009.7/31生まれ
ねね(♀)です。


たまにつぶやくよ♪
Twitterブログパーツ<br />

ランキングに参加しています
ポチっとしてね
お誕生日
script*KT*
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
遊ぼう会九州地区バナー
遊ぼう会、参加者募集中♪ お問い合わせは コットンのパパさんまで。
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
2014.09.23 Tue 06:00
最近は暇さえあれば、ねね服作りだったので
久しぶりに料理教室行ってきました。



260923②
メンチカツ
タコの醤油麹和え
冷たい味噌汁


ただのメンチカツじゃございませんのよ♪
260923③
とろ~り半熟玉子が入ってるの(*^_^*)


スコッチエッグは何度か作った事あったけど、卵が半熟ってどうやるんだろう~
料理教室では、時短・簡単・美味しいで、作る工程も目からウロコの事多いです。

冷たいお味噌汁は、冷や汁みたいで美味しかった♪
どれも早速復習しないとな(*^^)v



お料理教室の後、Mちゃんが遊びに来たよ。
お散歩一緒に行って、我が家で休憩してたら
ねね急に思い出した!
260923④
TVの上のカエルの事を!



2週間前、Mちゃん我が家に来た時もそうだったけど
ねね・・・Mちゃんの顔見ると、このカエルを思い出すみたい。
それ以外は、全くスルーなのにね
260923⑤
ちなみに、Mちゃんがカエルに似てるわけではありませんので(^^)



Mちゃん=カエル   ねねの脳内が不思議だーー


でもね、オモチャじゃないんで、カエル隠したら
260923⑥
はい!一気にご機嫌斜めーーーー(+o+)
名前呼んでも、無視されます(ーー゛)

こーゆーとこ、反抗期の子供みたい。


めっちゃ、顔に出てますね。
260923⑦


さて、今日はお休みだけどお天気もイマイチだし
こりゃ、ねね飯のストックでも作ろうかな♪



260923①  ランキングに参加しています。

↓ コメントのお返事してます

ゼロ子さんへ
秋物ワンピ、私もあの色合い好きなんだー
ワン服って、自分が着たくても着れない組み合わせとか
果てし無く出来るよね(^O^) で、どんどん増えてく(^^)


チョコとナナのママさんへ
私もかなりの無精者ですよー。でも、そんな人の方がハマりやすいのかも(^^;;
今まで持ってたねねベッドは、洗濯機OKだったので手洗いコースで洗ってましたよ。
コメントとっても嬉しかったです


あきねぇねさんへ
(^з^)-☆そうなの〜ワタシ、やる女なのよーー(^^;;
なんつって。熱しやすくて冷めやすいタイプなのよ(汗
でも、ロックミシン買っちゃったんで、今回は飽きないよう気をつけるわ
ハッピーちゃんの服も、縫い目ガタガタでよければ。。。。


まなみさんへ
えへへ 買っちゃいました〜
やっぱ生地の始末が楽チンで時間短縮にもなりますよ♩
20年前のミシンも、こんなに使われたの始めてって思ってるかも(^^;;


キャンディままさんへ
はまっちゃったわーー(^O^)
柄の組み合わせとか考えるの楽しくって、ついつい生地購入しちゃってます
これから、色々作れるように頑張るわ


chiharuさんへ
1日で3着とか作る日もあったからね。(どんだけ暇人なんや!だよね)
こないだ、ちゃらちゃんサイズ作ってみたら、首周りも、袖ぐりも大きくて
大失敗(-。-; まだまだ練習が足りないようです。


あきさんへ
うさちゃん生地持ってるんですね。アレ可愛いよね〜
是非是非あきさんも、あんじゅちゃんのお洋服作ってーーー
おソロで着ましょ(^з^)-☆


ももあずままさんへ
エヘヘ(≧∇≦) 1着作った時点でロックミシン買っちゃった。
こんなに、楽だとはー
時間短縮にもなるね♩


きらきら屋さんへ
ロックミシンまさか、自分が持つようになるとは(≧∇≦)
食材乾燥機、ロックミシンは買ってよかった物上位だよ♩

Copyright © ゆっちとねねの女子トーク All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad