Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
2009.7/31生まれ
ねね(♀)です。


たまにつぶやくよ♪
Twitterブログパーツ<br />

ランキングに参加しています
ポチっとしてね
お誕生日
script*KT*
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
遊ぼう会九州地区バナー
遊ぼう会、参加者募集中♪ お問い合わせは コットンのパパさんまで。
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
2014.09.18 Thu 06:00
ねね服作りにはまってしまって・・・
同じパターンですが、色々作ってみました。
復習!しなくちゃね。



260918②
レース付けて、女の子チックに♪




260918③
前回、脇口が少々広めだったので、少し修正。




もいっちょ!!
260918④
季節はすっかり秋だけど、まだまだ夏!なワンピ。




これ着てお散歩行ってきました。
260918⑤
あら~ん。ぴったり☆




私の可愛いー!連発に、ご満悦のお嬢さん。
260918⑥
服褒めてるんだけどね(自画自賛)




ニッカニッカ笑顔が撮れました♪
260918⑦
ねねもワンピもピッカピカに眩しいわ(*^^)v





260918①  ランキングに参加しています。
↓コメントのお返事してまーす

きらきら屋さんへ
うんうん♪ 生地見るの楽しいですね~。今頃気づきました(^^;)
ネットでも色々気になっちゃって、ポチっております
やばい!生地がいっぱいになるーーーー


ゼロ子さんへ
このワンピは3時間で出来たよ。上手な人は2時間くらいで作っちゃうんじゃないかな~
今度はあの生地で~とか、あのレース付けて~とか
妄想が膨らんでおりますわ(^m^)


まなみさんへ
私も型紙見てもどこから縫ったらいいのーーーって感じです。
師匠いなかったら、本見ただけでは無理無理ーーー(涙
週末は、ねね服作りに燃えます!(*^_^*)


あきさんへ
そうそう。あの本のバルーンワンピだよ。型紙のあの本についてたのを
少しだけ修正してもらいました。これ、自分で出来ると良いんだけどね~
そこは師匠に頼りっきりです(汗


キャンディままさんへ
(^m^)あのマチバリ凄いよね。
師匠めっちゃ簡単にサクサクしちゃうから、私も!って思ったら
チクーーーッて刺さったよ(涙


mikuroさんへ
復習頑張るわーーー
何回も作らないと、すぐ忘れちゃうお年頃なんで(^^;)
型紙修正出来るようになったら(なれるか?)ココア様のお洋服にもトライ!!・・するかも(^^;)


ももあずままさんへ
本当!我が子の手作り服楽しいねー
柄や生地の組み合わせ考えると、止まらなくなるわ。
ももあずままさんみたいに、色んなわんこ服作れたらいいなー

1.png  ランキングに参加しています。

Copyright © ゆっちとねねの女子トーク All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad