Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
2009.7/31生まれ
ねね(♀)です。


たまにつぶやくよ♪
Twitterブログパーツ<br />

ランキングに参加しています
ポチっとしてね
お誕生日
script*KT*
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
遊ぼう会九州地区バナー
遊ぼう会、参加者募集中♪ お問い合わせは コットンのパパさんまで。
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
2014.09.10 Wed 06:00
浴衣、褒めていただきありがとうございます(*^。^*)
ぐふふ♪  ワタス・・褒められて伸びるタイプ(*^^)v



でもね
260910②
縫い目・・・こんなんばっかですのよ   オホホホ



で、ねねさん、あるものをメッチャ見てます。
260910③



それはね、連日記事にして申し訳ないけど
260910④
ゆ・か・た♪



完成したのが嬉しくって、リビングに飾ってたら
お嬢さんがみつけて、激しいくれくれ攻撃に合いました。
260910⑤




普段お洋服飾っててもスルーしてるのに
先日久々にお洋服(浴衣)着て、しかも私が「可愛い~可愛い~」と連呼したもんで
すっかり気に入ったご様子。




こうなったらシツコイのよね・・・
260910⑥



渡さないと終わらないので、ホイ!どうぞ。
260910⑦


この後、寝床に持って行って、敷き布団にしてました(涙

260910①  ランキングに参加しています。
↓コメントのお返事してまーす

ティアモママさんへ
(≧∇≦)私も最初は、生カステラ?なシフォンケーキだったよ。
回を重ねるごとに、上手くなるんだよね♩
私もねね服製作、頑張るー


タローの母さんへ
私も、雑巾くらいしか縫ってなかったけど
なんとかかんとか出来ました♩
お裁縫苦手だったけど、完成時の達成感の方が
勝りましたー(^O^)


もも&あずきままさんへ
ありがとーございます。プロに褒められて嬉しいー♩
ハロウィンのお洋服とか、晴れ着とか
夢は膨らむばかりー。。って1人じゃ作れないけど(^^;;


キャンディままさんへ
半日仕事だったけど、師匠がつきっきりで
教えてくれたからね(^^;;
1人でもサクッと作れるようになりたいなー


きらきら屋さんへ
ねね、浴衣から離れないから、どーしても写り込むの(笑)
モザイク正解でしょ?見事な爆睡頭だもんね。


そら子さんへ
ありがとーございます♩
褒めて貰えて頑張った甲斐がありました。
あの爆睡頭がねー(^^;;残念。。


あきさんへ
コメントありがとーございます。
あの本、可愛いお洋服いっぱいで見てるだけでも
楽しいですよね♩
せっかく買ったミシン、使いこなしてくださーい(≧∇≦)


くぅママさんへ
この歳で、お洋服つくりに目覚めましたー♩
きっと小さなワンコ服だから、楽しいのかも。
ズボンの裾上げとかやだもん(笑)


ゼロ子さんへ
えへへ(^O^) 褒めて貰えて嬉しいわ。
爆睡頭のお嬢さんが、ちと残念だけとね。
これからも、ねね服つくり頑張るわ!


どるここさんへ
えへへ(^O^)がんばったー
紺にあの柄が可愛くって♩決めて正解だったわ。
ねねのカリカリは、まぐろとチキンを交互だよ。


mikuroさんへ
ココアちゃん、やっぱピンクの浴衣似合いそう♩
私の腕かもっと上がれば、ココアちゃん仕様に。。
今は師匠なしでは、まだ作れないので
気長に待っててね(≧∇≦)


ぴーなさんへ
ぴーなさん、プロだもーん。足元にもおよびません(^O^)
私も可愛い、ワンコ服作れるように頑張るね♩


ちゅらママさんへ
ちゅらちゃんお洋服嫌いなんですね。
ねねは、自ら持ってくるので、ついついお洋服増えちゃいます。
下手くそなねね服も、着てくれるかしらん(^^;;

Copyright © ゆっちとねねの女子トーク All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad