Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
2009.7/31生まれ
ねね(♀)です。


たまにつぶやくよ♪
Twitterブログパーツ<br />

ランキングに参加しています
ポチっとしてね
お誕生日
script*KT*
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
遊ぼう会九州地区バナー
遊ぼう会、参加者募集中♪ お問い合わせは コットンのパパさんまで。
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
2014.09.09 Tue 06:00
浴衣、裏はこんな感じ。
260909②




脇の下に小さなゴム通しの穴、作ったので
260909③
そこへ入れて



背中で調整♪
260909④
最近お洋服とは無縁の生活なので、着たくて仕方ないお嬢さん。
写真撮ってる時、浴衣から離れる事はありませんでした(^^;)



ちゃんと肩上げも作って、人間の子供の浴衣みたいだ♪
260909⑤





そして、帯♪
260909⑦
モコママさんから、お裾分けしてもらった生地で、可愛いの出来た! 
モコママさん、ありがとう~



さて、浴衣も帯も完成したので、モデルさん試着お願いします。
260909⑧
えっと、何故モザイクかと申しますと・・・
浴衣より、モサ過ぎる爆発頭に目がいっちゃうから(涙



でもね・・


モデルさんからクレーム入ったので
260909⑨
ご・・ごめん・・・


注:)浴衣を見てね


260909①  ランキングに参加しています。
↓コメントのお返事してまーす

ティアモママさんへ
い・・いや・・全然すごくないです。 先生の言った通りに縫っていっただけという・・
でも、とっても楽しかったのでこれから頑張って、可愛いねね服作ろうとおもいまーす。
ティアモママさん、シフォンケーキ作り始めたのね。 あれってシンプルだけど奥がふかいよね~


きらきら屋さんへ
そうなの♪そうなの♪出来上がった時の達成感は半端ないです(^^)
久しぶりに集中したわ~
この本、とっても可愛いワンコ服がいっぱい載ってますよん


あきねぇねさんへ
あきねぇねさんも手を出したのね(笑)  えっ?ばあばさまも手引っ込めたの?
あんな可愛くて凝った手毬作っちゃうんだもの、ハッピーちゃんのお洋服も
おちゃのこさいさいかと思ったわ。


ichimiさんへ
私もこの本かれこれ3年温めてました(笑)やっと陽の目を見る事が出来そうよ
ichimiさん、パッチワークしちゃうんだもん。レオンくんのお洋服もすぐに作れそう♪


ゼロ子さんへ
さくらママさん、ほんと見習う所がいっぱいよーー
お裁縫苦手だったけど、完成するとやっぱ嬉しいね♪  ねね服だから作れちゃうのかしらん(^^)


キャンディままさんへ
ほんと、こんな近くに師匠いたなんて! ありがたやーーーだわ。
次はやっぱワンピ作ってみたいな~
CANDYちゃんのミスチルワンピも可愛かった~♪  あーゆー風にリメイク出来ると良いよね


Kuuminさんへ
まだまだKuuminさんの足元にも及びませんが(^^;) 作る楽しさはヒシヒシ♪
布選びもこんなに楽しいとは思わなかった~
Kuuminさんみたいに可愛いワン服作れるように頑張ります


まなみさんへ
同じ本持ってるんですね♪ これって可愛いお洋服いっぱい載ってるよね~
私も見て妄想して満足でしたが、ちっとばかし作成意欲がわいてきました(^^)
まなみさんも一緒に頑張りましょーーー(*^。^*)


もも&あずきママさんへ
こないだももあずママさんに作って貰ったワンピ見て、私も作りたいーーーって気持ちが
爆発しちゃったーーー(*^。^*)
生地見て回るのも、楽しいですね。  


さくらママさんへ
さくらママさん、お裁縫できるんだね。ミシンさえあればーーーー(^^;)
ロンパースでフリーズ・・・ そんなワンコちゃん多いですよね。
師匠んちのさくらちゃんも、実はお洋服嫌いなんだって。


mikuroさんへ
えっとね。。。先生が手取り足取りで、私言われた通りに縫い縫いしただけなの・・
も一回作れって言われても無理ーーー(笑




1.png  ランキングに参加しています。

Copyright © ゆっちとねねの女子トーク All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad