Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
2009.7/31生まれ
ねね(♀)です。


たまにつぶやくよ♪
Twitterブログパーツ<br />

ランキングに参加しています
ポチっとしてね
お誕生日
script*KT*
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
遊ぼう会九州地区バナー
遊ぼう会、参加者募集中♪ お問い合わせは コットンのパパさんまで。
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
2014.09.02 Tue 06:00
先週の金曜日、仕事終わってそのまま高速バスに!
260903②
チーム鶏天、福岡へ遠征です
バスの旅、修学旅行みたいでたのしーー(*^。^*) 降ってた雨もやんでたよ。



あ、ねねはG&B宅です。
260903③
ちゃらちゃんのゲージを譲り受けましたの。 
じいじが「こりゃカッコいいゲージだな」って喜んでおりました。




さて、鶏天女子、今回福岡で何をしたかと申しますと
チーム明太子と合同女子会でした♪
すももママさん   くまくまさん    dioママさん
260903④




ブログのやり取りから、数年。
今ではワンコなし(^^;)で飲みに行く仲になるなんて、あの頃は思いもしなかったわ。
それもこれも、明太子&鶏天のみんなが気さくで良い人達ばっかだからね。



dioママさんが、お店(1次会&2次会)を予約してくれたよ。
260903⑤
胸がいっぱいで(?)あまり食べられなかったけど
飲み物はいっぱい飲みました(もち酒)




260903⑥
スパークリングワイン、何杯飲んだかしら?



2次会でも
260903⑦
もち、飲みました。



チーム明太子のみなさん、楽しい時間をありがとう。
とっても楽しかったよーーー(^O^)/
260903⑧
19時半スタートだったけど、気付けば日付変わってた?
良く喋り、良く飲んだー♪  



でも、ここで終わらせないのが鶏天女子!
260903⑨
部屋でも女子トークで大盛り上がり♪  ちゃらママ、夜中の冷やし中華は危険ですぞ(笑
結局眠りについたのは午前3時・・・(^^;)



そして、翌日は
260903⑩
人気店のパンケーキ食べたり



これまた、人気店のポップコーン買ったり
260903⑪

デパ地下巡りで、試食しまくったり・・
とっても楽しい福岡旅行でした。



次回は、大分で秋の修学旅行だね(*^^)v
260903①  ランキングに参加しています。
↓コメントのお返事してまーす

ティアモママさんへ
  コメありがとう。骨折じゃなくてほんと良かったよーー
  ティアモちゃんもホリホリするよね~。わんこの習性だもんね。
  でもやり過ぎは、禁物ね(^^;)


キャンディままさんへ
  CANDYちゃんも気を付けてね。眠たくなるとホリホリしてない?
  ねねは、おてんばさんの名の通り、激しいんだ~


そらこさんへ
  外でホリホリだと、土や砂が舞っちゃうよね。土飲み込んじゃったの?(@_@;)
  もう大丈夫かな? お互い気をつけようね。


もも&あずきママさんへ
  ももあずちゃんもベッドメーキングするんだね(笑
  一生懸命掘ってる姿は可愛いけどね(^^;)
  ねねも、寝る前のホリホリ・・これからはもっと気を付けなくっちゃ。


モップママさんへ
  コメありがとう。モップくんのホリホリも激しいのね(^^;)
  ねねも足踏ん張って、すんごいお顔で掘るよ(笑
  ゲージ生活も、意外とおとなしくしてくれるてるので良かった。


kuuminさんへ
  私も用心してたんですけど、ホリホリまでは止められなかった・・・(反省)
  小梅ちゃんもホリホリ激しいんだね。ワンコの習性だものね
  これからは、ちょっと気を付けてあげてくださいね。 うちも(^^;)


ichimiさんへ
  ホリホリ、レオン君もするんだね。これって寝る前良くするよね
  自分の寝床作ってるつもりなんだろうね。  
  あまり激しいと止めた方がいいかもね(^^;)


なっつんさんへ
ビスティちゃんも、大事に至らなくて良かったね。
夢中になってる時って、怖いね。
お互いに気をつけましょうね


モカさんへ
ヒアルロン酸の注射ですか? 人間みたいね。
その後は大丈夫ですか? ねねも皇潤飲ませようかしら(^^;;


1.png  ランキングに参加しています。

Copyright © ゆっちとねねの女子トーク All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad