Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
2009.7/31生まれ
ねね(♀)です。


たまにつぶやくよ♪
Twitterブログパーツ<br />

ランキングに参加しています
ポチっとしてね
お誕生日
script*KT*
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
遊ぼう会九州地区バナー
遊ぼう会、参加者募集中♪ お問い合わせは コットンのパパさんまで。
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
2014.09.01 Mon 06:00
昨日の24時間テレビ、城島くん完走出来て良かった~
つか、もう9月ですね。
年々、1年経つのが早くなります。。。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先日実家で、座椅子を、めっちゃホリホリしていたねねさん。
それはそれは豪快なホリホリで、途中やめさせた位の勢い。




そしたらね、その日の夜、前足浮かせて歩いているので、もうもうビックリーー(@_@;)
翌日、仕事休んで病院に連れて行ってきました。
260901②
5ヶ月ぶりの病院。



行きの車の中では、何かを察してか?
落ち着かなくってピーピー鳴いてました。



朝イチ病院に行ったけど、ワンコちゃん、猫さん、うさぎちゃんまで
沢山の患者さんが既に待っておりました。




ねねちゃーん!って名前呼ばれるまで、ドキドキ時間が長かったね・・
260901③



レントゲン撮ってもらいましたが、骨には異常なし!!
良かったーーーー(涙



関節炎と診断されました。
ねねの場合関節の近いところの骨折だったので、関節がまだ少し固いようです。
そこへ、あの豪快なホリホリで炎症を起こしてしまったみたい。



注射もお薬もなく、安静にしておくこと。
暫くはゲージINで大人しくね。
260901④
最初はアレ?ってお顔してたけど、ちゃんと分かってるようで
鳴いたり騒いだりしません。



でもね、抱っこして欲しくてオモチャで私を誘うよ
260901⑤



なので、いっぱい抱っこしてあげてます。
それでも、夜寝る時になると
260901⑥
無言の圧力が・・・ 
一緒に寝たいんだよね。




お友達のリリちんも以前、ママのお腹をホリホリして(笑)
関節を痛めちゃったらしいです。


全国のワンコさん、ホリホリには気を付けてくださいませね。



260901①  ランキングに参加しています。

Copyright © ゆっちとねねの女子トーク All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad