Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
2009.7/31生まれ
ねね(♀)です。


たまにつぶやくよ♪
Twitterブログパーツ<br />

ランキングに参加しています
ポチっとしてね
お誕生日
script*KT*
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
遊ぼう会九州地区バナー
遊ぼう会、参加者募集中♪ お問い合わせは コットンのパパさんまで。
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
2014.08.26 Tue 06:00
先週金曜、花子とアンを見終わってそろそろ家を出ようかなって時に
ドドドドーーーンとでっかい雷が!!! この夏一番の雷さんじゃね?ってくらい(@_@;)
腰抜かしそうになったよ。。





そして、もう腰抜かしてらっしゃるお嬢さんが・・・
260827②





一気に震えだしたので、ヨシヨシ大丈夫だよってねねに近寄るとしがみついて来ました。
260827③
しばらく抱っこしてたんですが、もう家を出る時間・・・





仕事行く時は後追いしないねねが、ずっと付いて来て
260827④




仕事休もっか?とよぎりましたが、そうもいかず・・・(涙
後ろ髪引かれまくりで家を出ました。
不安気なねねのお顔に、私が泣きそうになりました。




そこで、お助け隊!G&B!!に救いのメールを。
普段、寝ぼすけのG&B起きてるかしらん?(年寄りなのに遅寝、遅起き)
260827⑤
すると、間髪いれずに返信が!




しかも40分後には我が家に到着と言う、迅速な対応!!
260827⑥



この後、この夏一番の雷&豪雨でした。
いや~助かった!
お助け戦士!G&Bに感謝です。




260827①  ランキングに参加しています。
↓コメントのお返事してまーす

ティアモママさんへ
  ももあずママさんのお洋服はお手軽価格だし、その上とっても可愛いしお勧めですよ~
  ティアモちゃんも一緒に夏のお嬢さんしましょーー♪


ぷっちママさんへ
  ぷっち君も絶対似合うよーー(^◇^)  うんうん、ねねより似合うかも♪
  ユニット組んじゃう?(^m^)


ichimiさんへ
  私も、もっともっともーーーっと若かったら、着たかったわ(笑
  ねねは、見返りポーズ苦手なんだけど、1枚だけなんとか撮れた奇跡の写真だわ(大げさ)


kuuminさんへ
  ももあずママさんのお洋服って、可愛らしくって可憐だよね~
  全国にいっぱいファンがいますよね。 私もその一人(^^)


キャンディままさんへ
  今年もまだまだ暑いから、じゃんじゃん着せちゃうわよーー
  CANDYちゃんにも似合うと思うわ~


もも&あずきままさんへ  
   とっても素敵なワンピありがとうございました。
   オソロで私も着たくなったわ(^m^)  こんな可愛いワンコ服作れちゃうなんて尊敬しちゃう


そらこさんへ
   嫁にやりたくない!ってすね毛より、じいじが言いだしそうです(笑
   レースを着ると、おてんばさんには見えないでしょ?(^m^)


ゼロ子さんへ
   いやいや。COCOちゃんもLuLuちゃんも似合うと思うよ~
   レースにドット!最高の組み合わせだね♪



どるここさんへ
ゼリーメッチャ簡単だよーー(*^◯^*)
レシピと作り方、メールするねん


1.png  ランキングに参加しています。

Copyright © ゆっちとねねの女子トーク All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad