Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
2009.7/31生まれ
ねね(♀)です。


たまにつぶやくよ♪
Twitterブログパーツ<br />

ランキングに参加しています
ポチっとしてね
お誕生日
script*KT*
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
遊ぼう会九州地区バナー
遊ぼう会、参加者募集中♪ お問い合わせは コットンのパパさんまで。
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
2014.08.20 Wed 06:00
8月14日は、遠出はせずにのんびり過ごすことに。


以前実家にいた96歳のおばーちゃん。
なんと、股関節の骨がずれてしまって只今入院中。



息子連れてお見舞いに行ってきました。
久しぶりに見る息子に大喜び。
260820②
ツーショットにばーちゃん、ちと緊張気味(^^;)
息子に小遣いくれたばーちゃん。ありがとう




そして、すね毛のお母さんにも会いに。
こちらも只今入院中。
260820③
イイヒトは出来たかい?って聞かれてました(^m^)
次会うのは年末だね。



そして、私の実家で
260820④
ばあばの手作りのお漬物や、茹でたてトウモロコシを食べながら
ばあばの質問責めにあう息子(^-^)




この日は、ばーちゃん孝行の1日になったね。




そして、夜は
260820⑤
ねねちゃん孝行




ねね、長い時間この体勢で爆睡。
260820⑥


息子よ!   女子にモテモテの1日だったね


260820①  ランキングに参加しています。
↓コメントのお返事してまーす

ティアモママさんへ
   普段テキトーな一人ご飯だし、手抜きだからあらたまって作るのめんどくさーー
   2~3日なら良いけどね。10日間は長かったーー(^^;)
   ティアモママさん、毎日だものね。 尊敬です(*^^)v

ゼロ子さんへ
   関西にはブルーベリー狩りしてるとこないのかな?
   数種類あって、月によって変わるみたいよ。 8月のブルーベリーはとっても甘かったよ

キャンディままさんへ
   すごーーーい!2年前の記事覚えてくれてたんだ~
   そうそう、もしかしてブドウの仲間?とか思って、ねねにはあげなかったんだよね
   キャンディちゃんは食べるのかな?


はや紅ママさんへ
   一番嬉しかったのはねねかな(^^) いやすね毛かも(笑
   ねねも、毎日夜更かししてたよーー


1.png  ランキングに参加しています。

Copyright © ゆっちとねねの女子トーク All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad