Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
2009.7/31生まれ
ねね(♀)です。


たまにつぶやくよ♪
Twitterブログパーツ<br />

ランキングに参加しています
ポチっとしてね
お誕生日
script*KT*
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
遊ぼう会九州地区バナー
遊ぼう会、参加者募集中♪ お問い合わせは コットンのパパさんまで。
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
2014.08.19 Tue 06:00
お蕎麦を食べて満腹になったんですがね
せっかくなので、2年ぶりのこちらへ
260819②
ブルーベリー狩り♪




果物は別腹な2人+1ワン
260819③
あ、カメラマンすね毛もいます。





私がパクパク食べてると、その度に「くれーーーー」ってお顔するけど
260819④
ねね、ブルーベリーは食べませんでした。





甘酸っぱくて美味しかったよ(^O^)/
260819⑤





2年前に来た時は、猫の額ほどのテラス席が
260819⑥
どどーーーんと広くなってたーー(^◇^)  しかも屋根付き♪
こちらは、ピザも美味しいので又来ないとな(*^^)v





暑い日だったので、マシュマロバッグの中は保冷剤敷きつめてます。
260819⑦
ねねの首元にも小さな保冷剤を乗せて、暑さ対策。
しかも、息子に扇子で仰いでもらう、至れり尽くせり対応。
私たちはあっちーーーーを連呼だったけど、ねねだけ涼しい顔♪





帰りも後部座席に乗せたら、家に着くまでずーーーっとこの状態で寝てくれました(^-^)
260819⑧


あ~美味しかった♪
260819①  ランキングに参加しています。
↓コメントのお返事してまーす

chiharuさんへ
  chiharuさんもこのお蕎麦屋さん行ったのー?
  どのセット食べたのかしらん?今度ワンコ連れていこうね♪
  この1週間、雛鳥に食べさせるように、せっせと作ったわ(笑


もも&あずきままさんへ
  ねね、私と助手席の時も、さわさわして落ち着かない事多いのー
  でも後部座席だとちょこんと座ってたり、うとうと寝てたりで、私もラクチンでした♪


鍵コメさんへ
  リンク貼ってもらって全然OKですよ♪
  記事楽しみにしてますね~


ゼロ子さんへ
小国は美味しいお蕎麦屋さんがいっぱいだよねーー
是非是非こちらのお店行ってみて♪
出来れば一緒に行きたいわーーー



名無しさーん
家族が増えるとねね、嬉しいみたい(^O^) ずっとテンション高めでした♪
月末に息子さん帰って来るのね。楽しみだね。
(*^◯^*)ママ業がんばってねーーーーー



1.png  ランキングに参加しています。

Copyright © ゆっちとねねの女子トーク All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad