Calendar
2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
2009.7/31生まれ
ねね(♀)です。


たまにつぶやくよ♪
Twitterブログパーツ<br />

ランキングに参加しています
ポチっとしてね
お誕生日
script*KT*
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
遊ぼう会九州地区バナー
遊ぼう会、参加者募集中♪ お問い合わせは コットンのパパさんまで。
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
2014.07.29 Tue 06:00
お嬢さん、ニッカニカですね
260730②



お友達も一緒だもんね♪
260730③
久しぶりのちゃらちゃん。こちらのお嬢さんも良い笑顔(^O^)/



そして、もう2ワンコとも待ち合わせなのだよ。
260730④
りん&琴ちゃん♪
激近の琴ちゃんに一瞬ひるむねね



このお散歩には裏があってね・・・
260730⑤
そうなの(*^。^*)  このあと、我が家で女子会なので、わんこ疲れさせる作戦!



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

と言うわけで、お料理が並びました
260730⑥
260730⑦



こちらの姉妹はワクテカ顔
260730⑧



飲兵衛を母に持つお嬢さん達は
260730⑨
ねね・・・冷めたお顔・・・(^^;)



おまえさん達にもウマウマがあるんだよ~
260730⑪
初めて食べるワンコプリンに釘づけのねね。
容器ごと食べちゃう?な、ちゃらちゃん(^m^)
他にも、砂肝ジャーキーや、レタスを貰って、ワンコ達も女子会楽しんでた(?)はず(^u^)



ママ達のデザートはこちら
260730⑩
mayuさん手作りの、とろ~りプリン♪ お店に出せる美味しさでした。



長くなったので後半は明日
260730⑯  ランキングに参加しています。
↓コメントのお返事してまーす


キャンディままさんへ
  ちーちゃん、シャイなわんこさんで、ガッツリ来ない所が良いみたいよ(笑
  キャンディちゃんとねね、会わせてみたいね


chiharuさんへ
  すごい蹴りでしょーー(^^) ダッシュする気満々です(笑
  ちーちゃんとっても大人しくってワンって聞いたことないよー(ねねは吠えるけど・・)
  そっか、chiharuさんもちーちゃんて言うのね(^m^)


kuuminさんへ
  以前はここまで近づけなかったねねですが、ここんとこ急接近です(^m^)
  時々、私もえっ?って思うくらいピッタリくっ付いてて、ちょっと嬉しいです♪


もも&あずきままさんへ
  ちーちゃん、積極的ボーイでなないようで、ねねと波長が合うみたいですよ(^^)
  2ワンのやりとりも、つかず離れずの距離です♪
  少しづつ、仲良くなっていった感じで、私も嬉しいのーーー


ここさんへ
ドルセ君も動かなくなるのーーー(^^;;
ねねも以前はお地蔵さんみたいに固まってたよ。
最近になってようやく少しづつ克服かな



ティアモママさんへ
ちーちゃんとは2年前からお散歩であうようになって、
最初は近寄れなかったけど(お互いに)、最近ようやくくっ付いても平気に
なって来ました(^^;; 鶏天ワンコとも、じわじわ距離が縮まって来てます(^O^)
コロコロにザッザ(笑)


♪♪サクラ♪♪ママさんへ
平和公園ワンコいっぱいでした。昨日は涼しかったからねねもグイグイ歩いてました。
護国神社もお散歩にいいですね。
サクラちゃんはお庭でも遊べて羨ましいです


1.png  ランキングに参加しています。

Copyright © ゆっちとねねの女子トーク All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad