Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
2009.7/31生まれ
ねね(♀)です。


たまにつぶやくよ♪
Twitterブログパーツ<br />

ランキングに参加しています
ポチっとしてね
お誕生日
script*KT*
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
遊ぼう会九州地区バナー
遊ぼう会、参加者募集中♪ お問い合わせは コットンのパパさんまで。
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
2014.08.05 Tue 06:00
ちょっと前に事で
ねね地方、毎日毎日うだるような暑さ続きだった先々週(>_<)


涼を求めて、お出掛けしたよ。
先ずは、腹ごしらえ(*^。^*)
260729②
熊本県小国。 和の花
お蕎麦が美味しいお店♪ テラス席ワンコOK



こちら、木陰はとっても涼しくてクーラー要らず。
260729③



私は舞茸天の盛り蕎麦。
260729④
ねねもちょっとだけお蕎麦をお裾分け。



風も通って気持ち良い~
260729⑤
ねねさん、始終ご機嫌ちゃん♪



お腹いっぱいになってので、メインの場所へ移動よ


骨折中の去年は行けなかったけど、これまで2回ほど来ました。
260729⑥
この、階段を下って行かなきゃならんのだよ。。。



2年ぶりの鍋が滝
260729⑦
水しぶきいっぱいの場所でいきなり抱きかかえられ、キョトン顔のお嬢さん



何枚も撮ったけど、一枚も笑ってくれなかった・・・
260729⑧



下界はひんやり涼しい~
260729⑨
滝の裏側に回れるよ。



裏側は水しぶきハンパない!!
260729⑩




滝の反対側で記念撮影
260729⑪
相変わらずのお顔ですが、滝とのコラボはバッチリ(*^^)v



木漏れ日たっぷり、気持ちいね
260729⑫




やっと笑顔いただきました。
260729⑬


涼を満喫して、帰り・・・あの階段をふぅふぅ言いながら登りましたよ。。
お陰で翌日筋肉痛(涙



260729①  ランキングに参加しています。
↓コメントのお返事してまーす

ティアモママさんへ
  写真だと分かりにくいよね~。でもね、すんごーいポンポコリンのお腹になってたよ(笑
  G&Bからもちょいちょいオヤツ貰ってたしね(^^;)


キャンディままさんへ
  この日はねねの超~ご機嫌さんで、良く食べ良く遊びの夜だったよ。
  で、あのお腹・・(笑)  じいじに胃袋・・・最近底なしなの・・


そら子さんへ
   そうです!じいじとねね、太鼓腹ペアだったよ(笑
   お誕生日のミートローフ大きくて、未だにご飯で食べてるよ(^^)


もも&あずきママさんへ
   オヤツいっぱい嬉しいーー―  byねね
   じいじもねねも、普段小食のばあばもタンマリ食べた夜でした(笑)  で、あのお腹・・・
     


260801①

Copyright © ゆっちとねねの女子トーク All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad