Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
2009.7/31生まれ
ねね(♀)です。


たまにつぶやくよ♪
Twitterブログパーツ<br />

ランキングに参加しています
ポチっとしてね
お誕生日
script*KT*
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
遊ぼう会九州地区バナー
遊ぼう会、参加者募集中♪ お問い合わせは コットンのパパさんまで。
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
2014.07.25 Fri 06:00
昨日の続きです。
ねねが手毬に夢中になってる間、飼い主達は宴です(^O^)/
260726②
美味しそうな料理が並ぶよ♪




そして、やっぱ飲むでしょ(^m^)
260726③
帰りの運転はすね毛に任せた! (なので行きは私が運転したの   オホホ)




ママ達だけ美味しいものはずるいよね
枝豆大好きハッピーちゃん♪
260726④
最初は人見知りしちゃって近づいてくれなかったけど、枝豆持ったとたんやって来たよ(笑
最後はちゃっかり私のお膝に抱っこされてるし(嬉




でもね、mayuさんがコーン持ったら
260726⑤
すぐにそっちかーい!
そしてすね毛の元にも。。
枝豆&コーンあるとこ何処へでものハッピーちゃんでした。





さいさい君が熱い視線を向ける先は
260726⑥
ママンが当日朝釣って来た鯛のお刺身。




スーパーのお刺身は食べないんだって(@_@;)
260726⑦




お姉ちゃんのさっくんもやって来たよ
260726⑧
もうもう、かわいこちゃんに囲まれてすね毛の鼻の下は伸びきっておりました。




そして、ばあば様の餌付けターイム
260726⑨
こういう時、行けない子が1ワン(涙
グイグイ行けないと食いっぱぐれるよ!!





途中、あきねぇねさんの妹さん夫婦も参加で、更に賑やかな宴になりました。
そうた君、次回は会えるといいな~




最後にみんなで記念撮影
260726⑩
ねねの微妙な距離は相変わらず(^^;)
ハッピーちゃん、カメラ目線ありがとう(*^。^*)



そして、ほろ酔い気分でコストコに向かったのでした。


ママンやあきねぇねさんから、沢山のお土産いただいちゃって恐縮です(^^;)
ねねへの誕生日プレゼントも用意してくれててびっくりーーー
こちらは後日紹介させていただいますね。



とーーーっても楽しい1日でした。
260726①  ランキングに参加しています。
↓コメントのお返事してまーす

rinokoさんへ
うまいこと咥えたまま立ってました(笑
沢山のお友達や、飼い主さん、それに大好きな手毬を前にテンション上がったみたいに(^O^)
足、大丈夫です。ありがとうございます(*^◯^*)



ちゅらmamaさんへ
一緒ですーーー(*^◯^*) ねねもガツガツ行ってるようですが意外と遅かった。。
ちゅらちゃん、少食なのかな? ねねは底なしです(^^;;
2歳までは、かなりの無駄食いでしたが、嘘のようにお残しなくなりました。



chiharuさんへ
なんですとー?月曜日行ったの??
うちら、日曜に行ったんだよ( ´ ▽ ` )
小倉組と、飲めたわよー(^O^)/
次回一緒にいきましょ



ぷっちママさんへ
コストコ買い物中、ねねはすね毛と散歩したり
ドライブしたりで過ごしたよ。流石に置いては買い物できないー
お陰で、コストコ満喫出来たよ


1.png  ランキングに参加しています。

Copyright © ゆっちとねねの女子トーク All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad