Calendar
2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
2009.7/31生まれ
ねね(♀)です。


たまにつぶやくよ♪
Twitterブログパーツ<br />

ランキングに参加しています
ポチっとしてね
お誕生日
script*KT*
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
遊ぼう会九州地区バナー
遊ぼう会、参加者募集中♪ お問い合わせは コットンのパパさんまで。
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
2014.07.24 Thu 06:00
ずっと前から7月の連休はコストコに行く計画立ててました。
今回は北九州のコストコへ!
260725②
行きはゆっち運転(*^^)v (その訳は後々わかるとして・・・)
コストコお初のmayuさんも一緒だよー




でもね、北九州に行くのなら、あの子とかあの子に会わないわけにはいかんでしょー
途中、道の駅中津でお惣菜色々買い込んだよ
260725③
春にOPENしたばっかのこちら、とーーっても広くって
果物・野菜・肉・魚・お弁当・物産品・スイーツ等々・・・色々豊富でしかも安い!
テンション上がりまくり~(^O^)/  今度ゆっくり来なくっちゃ!




あ、話がそれちまいましたが、お惣菜買い込んで何処へ向かったか?と申しますと
260725④
綺麗な手毬に、カワイコちゃん♪と言えばーーーーーーー
Happy daysのハッピーちゃんちにお邪魔したのでした。




北九州のお友達と言えば、こちらも忘れてはなりませぬ。
260725⑤
さっくん&さいさい君
去年の10月に会って以来だね。ハッピ姿の姉弟が可愛過ぎるーーー
見返りポーズの達人ですな♪




鶏天わんこ代表のねね。
お部屋にお邪魔するなり、ばあば様の手作り手毬へ一目散!
260725⑥
ちょ! オモチャじゃないんだよ!!




もうね、目移りしちゃってアレもコレも遊びたくて仕方ない(^^;)
260725⑦
ちなみに、↑こちらの手毬は作るのが難しいらしく没収されました(笑



その後も一人黙々と手毬で遊んでたよ。



大好きな手毬と記念撮影
260725⑧
ダメです!




260725①  ランキングに参加しています。
↓コメントのお返事してまーす

キャンディままさんへ
  ねね、ガッツガツ凄い勢いで食べるーーーって思ってたけど
  他のわんこちゃんと比べると、むっちゃ遅くてびっくりー
  CANDYちゃんも、お友達とご飯食べてみてーー(笑


mayuさんへ
  りんちゃんがいつも隣にぴったりくっ付いてくれるのが可愛い~
  今度も助さん、格さんやってくれるかしらん?(笑


Kuuminさんへ
  そうなんですよ!
  ねねもガツガツしすぎて、グってなるから早食いーーって思ってたけど
  こうやって比べると、もぐもぐおっそーーー(笑)でした
  


1.png  ランキングに参加しています。

Copyright © ゆっちとねねの女子トーク All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad