Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
2009.7/31生まれ
ねね(♀)です。


たまにつぶやくよ♪
Twitterブログパーツ<br />

ランキングに参加しています
ポチっとしてね
お誕生日
script*KT*
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
遊ぼう会九州地区バナー
遊ぼう会、参加者募集中♪ お問い合わせは コットンのパパさんまで。
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
2014.07.23 Wed 06:00
mayuさん一家いらっしゃ~い♪
260723②
りん&琴ちゃん、この日トリミングでした。
ふわふわ姉妹、一番に見られて嬉しいわ(^O^)/



りんちゃん、先月からイメチェン始めました。
260723③
完成まで少しかかるそうだけど、楽しみだ(^^)




琴ちゃん、トリミング後も元気元気!
260723④
ふんわりまんまるさんになりました♪




ねね、りんちゃんのオチリ嗅ぎたくって仕方ない(笑
260723⑤
これ以上は近づけないので、この距離でスンスン。



さて、みんなで晩御飯だよーー
260723⑥
(^m^)食いしん坊りんちゃん、一番にやってきたよ(笑


みんな仲良くいただきまーーーす
260723⑦
りん琴ちゃん、ガツガツ食べてくれて嬉しいよ。



ここで、りん&琴ちゃんはあっという間の完食だったのに
うちのお嬢さんいつまでもモグモグ(^u^)
他のわんちゃんと比べた事なかったから、気付かなかったけど、ねね食べるのおっそーー(^_^;)
一人っ子だからかな?
先に食べ終わったりんちゃんが、「あんたまだ食べてんのーーー?」って
何度かやって来たけど、かわしながら完食(笑



ママ達ご飯の間
260723⑧
みんなお利口にしていてくれました。
りんちゃんとねね、いつもこのポジションなのよね



カワイコちゃんに挟まれて嬉しいわ(*^。^*)
260723⑨
でもね、我が家の助さん、黄門さま(私)のお膝に来たいけど
格さんが近過ぎて行けない・・・(^m^)
お顔が訴えてます。 
このあと、抱っこしてあげました♪



琴ちゃんはママの横で一人オモチャに食らいついておりました(*^^)v



260723①  ランキングに参加しています。

↓コメントのお返事してます。


はじめましての鍵コメさんへ
 コメありがとうございます。ブログお邪魔したのですがアメブロ会員でないので
 コメント残せずすみません。
 是非、お会いできるといいですね(^O^)/


キャンディままさんへ
 CANDYちゃんはボール遊びしない?
 ねね、芝生の感触で一気にテンションUPになるよ(^^;)
 私の方が早く疲れちゃうの・・・


chiharuさんへ
 お友達わんこ居たら、じとーーーって見てるだけだけどね(知ってるよね^^)
 お散歩の時はガウガウ言いながらのボール遊び凄いんだよー


もも&あずきままさんへ
 どこで覚えたのか?最近あのしがみつきを良くするのよね。
 知らない人もそれ見て可愛い~とか言ってくれるから
 どんどんパワーアップしてる気がするよ(笑


さくらママさんへ
 さくらちゃん、ボールの確認だけして戻ってくるんですね(笑
 こりゃ、ママの運動になりますね(^m^)
 ねねは持ってくるけど離さない・・・ 取り合いこが楽しいみたいです



1.png  ランキングに参加しています。

Copyright © ゆっちとねねの女子トーク All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad