Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
2009.7/31生まれ
ねね(♀)です。


たまにつぶやくよ♪
Twitterブログパーツ<br />

ランキングに参加しています
ポチっとしてね
お誕生日
script*KT*
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
遊ぼう会九州地区バナー
遊ぼう会、参加者募集中♪ お問い合わせは コットンのパパさんまで。
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
2014.07.19 Sat 06:00
先日、鶏天女子会でした♪
chiharuさん、次回土曜に開催の時は是非参加してね~



イタリアン、フレンチ、スパニッシュのオーダーバイキング!
260719②



もち、飲みほ(*^^)v
260719③
しかも無制限と言う・・・(^^;)



全部は写真撮れなかったわ。。
つか、後半は話に夢中ですっかり忘れてた・・・


えっと、食べ放題に来てて、アレですが・・・
わんこの話はもちろん!
最近は飼い主達のダイエットや、健康の話が主になってきたな。。
ヤングな女子会は、きっと恋ばな~で盛り上がるんだろうね(*^。^*)



足がつったとか、運動すると膝が痛くなったとか(涙
女子会と言えるのか?って会話になりつつあるけど・・・いいの♪ いいの♪
こうやって、集まれる事が楽しいんだもの。


ワンコが繋いでくれた縁。
ねねがいなかったら出会わなかったかもしれないしね。
今では、なんでも話せる仲間になったよ♪

ありがとう鶏天のみんな。
ありがとうねね。



そんなねねさん。
260719④
い・・いや・・・23時50分だったよ・・・



260719⑤
出掛ける前に、ねね散歩ちっとばかし長めに行ったので
ずっと寝ていた様子でした。


今日から3連休ですね。
ねねとお出掛けしなくっちゃ!




260719①  ランキングに参加しています。

↓コメントのお返事してます

ゼロ子さんへ
ねなさん、枕、しっかり認識してるみたいよ
一緒に寝るときなんて、私の枕陣取って
私の方が遠慮がちです(^^;;


タローの母さまへ
タロー君はベッドで寝ないんですね。
今の季節だと、フローリングの上で寝る子多いですよね。


キャンディママさんへ
わかる!わかるー!
ねねも、私の枕で一緒に寝る事あるけど
ちんまいお顔が目の前で(≧∇≦) 萌え〜だよね


ぷたむくママさんへ
ムックちゃんも枕派なのね(≧∇≦)
しっかり横向いて頭のせてるのがおかしくってね。


ぷっちママさんへ
あはー。ふっち君首だらーんなのね(笑)
そしたら、あのカピバラ顔にならない?
たまに、凄い体勢で寝てることあるよね


ドルここさんへ
ねね、枕してる時おきないよー
つか、私の枕、ぶん取って寝てるし(*^◯^*)




1.png  ランキングに参加しています。

Copyright © ゆっちとねねの女子トーク All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad