Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
2009.7/31生まれ
ねね(♀)です。


たまにつぶやくよ♪
Twitterブログパーツ<br />

ランキングに参加しています
ポチっとしてね
お誕生日
script*KT*
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
遊ぼう会九州地区バナー
遊ぼう会、参加者募集中♪ お問い合わせは コットンのパパさんまで。
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
2014.07.18 Fri 06:00
ねねさん、ぐっすり寝てらっさいますが
260718②





だいたい、いつもこのように枕してます(^^)
260718③





リビングにねねいないな~って捜すと
260718④
寝室で、ちゃっかり私の枕して寝てました。
ベッドの上に、ねね用のお布団も置いてるんですがね。




まぁ    たまにはこんな時もありますが
260718⑤
目、開いてるけど・・・寝てるみたいでした (^^;)




260718⑥



枕した方が、不細工にならなくて良いね(^m^)
260718⑦





260718①  ランキングに参加しています。



↓ コメントのお返事してます

ティアモママさんへ♪
 食いしん坊のねねは、結構しつこくブーマーと格闘してます
 小さめのオヤツなので、すぐ出てくるんですけどね(^^)
 ティアモちゃん、気に入ってくれるといいな~


キャンディままさんへ♪
 そうだね。IQきのこはねねとオソロだね~。カーペットの上だとIQきのこと
 一所懸命闘ってるよ。
 Sは一番ちっさいよ。CANDYちゃんもSで十分じゃないかな★


あずマさんへ♪
 あずきちゃん、1時間も格闘するんだね。すごいすごい!
 ねねもフローリングの上にさえ転がなければ、飽きずにコロコロしてるよ。
 シリコンだから、音は静かよ~


もも&あずきままさんへ♩
たまにね、えっ?もう食べちゃったの?って時あったので
少し大きめのオヤツ入れてるよ(^^;;
必死に格闘してます(^^)


1.png  ランキングに参加しています。

Copyright © ゆっちとねねの女子トーク All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad