Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
2009.7/31生まれ
ねね(♀)です。


たまにつぶやくよ♪
Twitterブログパーツ<br />

ランキングに参加しています
ポチっとしてね
お誕生日
script*KT*
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
遊ぼう会九州地区バナー
遊ぼう会、参加者募集中♪ お問い合わせは コットンのパパさんまで。
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
2014.07.05 Sat 06:00
本日、備忘録的な記事です。
これまで、その後骨折のお手手はどう?と言ったコメ&メールいただいたので近況を。



骨折完治の診断を受けて4ヶ月経ちました。
歩いたり、走ったりは骨折前と変りありません。
260705④



でもね、まだ曲がっているのだよ。。
260705②



そして、時々手の甲の方つけてます。(これは随分治ってきました。)
260705③
私が気付いた時は、お手手逆よ~って言いながら肉球の方付けるように促してますが
これってギブスの時の名残のようです。


骨折した方の腕は接合の具合で少し短くなってます。
生活に支障はないですが、元通りになるには2~3年掛かるそうです。



階段や、段差のジャンプは注意してます。
フローリングも注意ですが、幸いにもねねは元々苦手で歩かないので
自宅や実家では大丈夫かな。



以前、リビングに出していたソファーは
ねねが飛び降りたりする危険あるので、しまいこんでます(^^;)


・・・って感じかしら。


260705⑤
鼻はかゆくないのか?


心配してくれてありがとう。
260705①  ランキングに参加しています。1ぽちぷりーず

Copyright © ゆっちとねねの女子トーク All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad