Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
2009.7/31生まれ
ねね(♀)です。


たまにつぶやくよ♪
Twitterブログパーツ<br />

ランキングに参加しています
ポチっとしてね
お誕生日
script*KT*
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
遊ぼう会九州地区バナー
遊ぼう会、参加者募集中♪ お問い合わせは コットンのパパさんまで。
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
2014.06.18 Wed 06:00
260618②
ひろーーーーいラン!貸し切ってます(*^^)v
はちみつ工房芳苑にやってきました。



ねねさん、とっても嬉しそう
260618③



もうすぐ、お友達がやってくるからね♪
260618④



ちゃらちゃんが来たよ。
260618⑤
ビビリさん同士、絡みはありませんが2ワン共、各々楽しんでます。



そこへ、今回のお客様ーーー到着!
260618⑥
前日から湯布院旅行楽しんでおられた、チーム明太子リーダーご家族(^m^)と待ち合わせだったのーーー。

↑珍しくねねさん、お出迎え。




ですが
260618⑦
イケワン兄弟は、大和撫子ちゃらちゃんがお気に召したようです。
すんすんが止まらない(笑



それを、いじけて見てるねね
260618⑧



そこへ、優しいブラン君が!
260618⑨
ありがとうね(涙



みんなでランチ♪
260618⑩
chiharuさんは、仕事終わって直行の為、ワンコちゃんなしでの参加。
mayuさんは、お仕事が忙しくって残念ながら欠席でした。。



260618⑪
カレー部dioマはもちろんカレー



飼い主達、食べて喋っての間、わんこ達みんなお利口です。
260618⑫



ちゃらパパさんが他の料理撮ってる隙に・・・dioさん(笑
260618⑬



みんなデザートも注文。
260618⑭
ママ達お喋りに夢中の時



パパ達
260618⑮
せっせと育児してます。



2月に会って以来のイケワン君。
260618⑯
相変わらず可愛くって、ゆっち癒されたーーー


・・・って、まだまだ続くよ。
この後、おもてなしの予定としては、安心院ワイン工房へ行くつもりでしたが
dioマ・・もう行って来たー(試飲しまくりーーー)との事だったので(^^;)
次の行程へ。


260618①  ランキングに参加しています。
只今コメント閉じてますので、御用のある方は拍手コメからお気軽にどうぞ♪

Copyright © ゆっちとねねの女子トーク All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad