Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
2009.7/31生まれ
ねね(♀)です。


たまにつぶやくよ♪
Twitterブログパーツ<br />

ランキングに参加しています
ポチっとしてね
お誕生日
script*KT*
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
遊ぼう会九州地区バナー
遊ぼう会、参加者募集中♪ お問い合わせは コットンのパパさんまで。
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
2014.06.05 Thu 06:00
私信、ティアモママさんありがとうございました。
さっそくいただいてます(o^^o) まいうーです

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ねね、トリミング行ってきました。
今回もアレグリアスドッグさんにお世話になりました♪


ビフォーアフターの前に、前回のトリミングの時に勧めてもらった
還元水にアクアゼオパウダーを混ぜて、毎日せっせとねねのお顔のお手入れしてんですが
以前の様なお顔クッサーが、嘘のようにないです!!


次のトリミングの頃になると我が子ながら、おいおい!ってニホイが漂ってましたが
かなり軽減されました。
260609②

天使らしいニホイになりました。


そして今回も炭酸泉&アクアゼオシャンプーの黄金セット♪
260609③
湯船に浸かるのも、少し慣れた様子。



でも、相変わらずのお顔ですけどね(^^;)
260609⑤



くわしい様子はアレグリアスドッグ店長さんのブログを見てね →  こちら


あまたろう、ねねです(^^;;


もうね、胸キュンの仕上がりよん
260609⑥
あれ?天使の羽が見えて来た!!私だけか?



今回も可愛いチャームが(*^^)v
260609⑦




トリミング直後の撮影会の〆はいつもこの顔(^_^;)
260609⑧
嫌そうなお顔は天下一品だね。



店長さんがブログでも言っていた、思い切った提案とは?!
260609⑨
白線の所まで、嘘耳を作る事。


1年くらいかかりそうだけど、ガーリーアフロ目指して頑張るぞ! (ねねの毛が♪)


260609①  ランキングに参加しています。
只今コメント閉じてますので、御用のある方は拍手コメからお気軽にどうぞ♪

Copyright © ゆっちとねねの女子トーク All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad