Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
2009.7/31生まれ
ねね(♀)です。


たまにつぶやくよ♪
Twitterブログパーツ<br />

ランキングに参加しています
ポチっとしてね
お誕生日
script*KT*
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
遊ぼう会九州地区バナー
遊ぼう会、参加者募集中♪ お問い合わせは コットンのパパさんまで。
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
2014.06.07 Sat 06:00
先日、ねね服貰ってください企画で当選されたマカロンさんからお便りがありました。
その中にとっての可愛いぷーちゃんのお写真が♪


ぐふ♪ 着てくれてる~(*^。^*)
260608⑨
はにちゃんといいます。



260608⑩
送ってきてくれた写真を撮ったんで、ちとよがんじゃいましたが・・・
はにちゃん、とっても女の子らしくって、人間でいうと守ってあげたくなる
堀北真希ちゃんタイプね♪


ねねに、可愛らしいオモチャいただきました。
260608⑪
早くよこせの顔。  身震いが止まらない(笑


このあと、ずーーーっとプピプピ言わせながら遊んでました。



はにちゃんは、ねね地方にお住まいのワンコちゃん。
いつか会えるといいね。
260608⑫


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


さて、最近はベッドでねねと一緒に寝ています。(ここからは、もふもふ時代のねね)

朝、目覚ますと
260608②
お嬢さん、豪快に寝てらっさいました。
時刻8:30



私が洗顔や、歯磨きしてると
260608③
さっさとゲージIN



で、即行爆睡。
260608④
もう9時になりますよ。


今までねねから、朝ごはん催促ってされたことありません。



昼間PCしてる私の側で、寝ていたねね
260608⑤
手前のクッションの上で寝てたけど、暑くなってじわじわ移動。




その後、冷え冷えベッドに移動して
260608⑥
ほんと、良く寝るな・・おい。。



260608①  ランキングに参加しています。
只今コメント閉じてますので、御用のある方は拍手コメからお気軽にどうぞ♪

Copyright © ゆっちとねねの女子トーク All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad