Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
2009.7/31生まれ
ねね(♀)です。


たまにつぶやくよ♪
Twitterブログパーツ<br />

ランキングに参加しています
ポチっとしてね
お誕生日
script*KT*
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
遊ぼう会九州地区バナー
遊ぼう会、参加者募集中♪ お問い合わせは コットンのパパさんまで。
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
2014.05.27 Tue 06:00
ねねって、私に似たのか? 毛が伸びるのがめっちゃ早いです。
トリミングから10日あまりで、マズルもふもふになってきました。
260527②
ちなみにねねが咥えてるのは、わたしのおパンツ(^m^)
クリックするとモザイク消えるよ・・              うそです(*^_^*)





しかも寝癖(?)で右マズルはいつも、目にかかる勢い!
260527③
なんちゅーお顔(^^;)


今までなら10日もすれば、お顔が少しクッサーになってきてましたが
今回アクアゼオシャンプーしたからか、臭くないの!マジで!!
シャンプー直後の毛触りは、今までとさほど変わらなかったんですが
日が経つにつれて違いが歴然!
いつまでも、毛がやわらかい♪
私もアクアゼオシャンプーしたいくらいだわ。



・・って話がそれちゃいましたが
お顔回りのカットだけしてもらいに、アレグリアスドッグさんへ行ってきました。
私が寝癖と思ってた右マズルのハネは、生え癖だと判明。

マズルがあまり小さいのも、お顔がシュってなっちゃうので嫌なんですが
260527④
スッキリしてもらいました(*^^)v
店長さんありがとうございました♪



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
さて、昨日告知しておりましが、ねね服の抽選の模様です。

今回も、紙コップを頭突きでトン!
260527⑤
さらさん  茉莉花さん  マカロンさん  MILKさん ふわりママさん
以上5名の方で抽選させていただきます。



ねね頑張っておくれ
260527⑥



<ねね服抽選>


当選された方、鍵コメにて発送先をお知らせくださいね。


260527①  ランキングに参加しています。

Copyright © ゆっちとねねの女子トーク All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad