Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
2009.7/31生まれ
ねね(♀)です。


たまにつぶやくよ♪
Twitterブログパーツ<br />

ランキングに参加しています
ポチっとしてね
お誕生日
script*KT*
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
遊ぼう会九州地区バナー
遊ぼう会、参加者募集中♪ お問い合わせは コットンのパパさんまで。
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
2014.05.26 Mon 06:00
ねね服の抽選今夜行って、明日ブログでお知らせしますね


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


すっかり、当ブログの準レギュラーとなったキヨちゃん。


嫁に行く前に、ゆっちおススメのカフェに行きたーいと言う事で行ってきました。
260526⑩
ププリエ



もち、このお方も一緒。
260526②
引きこもりだったこの1年を取り戻すかのように、休日のお出掛けはねねも一緒です。




ご飯もデザートも絶品のププリエ。
260526④
こちらのメニュー、料理の参考になります。 
付け合わせの一つ、新玉ねぎとグリンピースのサラダおいひーーー(^O^)/




味を覚えて帰って、即行作ってみました。
260526⑤
お店のは、少しチーズっぽい味だったので、サワークリームとマヨネーズで和えたら
近い味に♪ カッテージチーズでも良さそう。




お腹いっぱいになったのでお散歩。
キヨちゃん、この日も始終前かがみの、ねね様対応(^m^)
260526⑥
ここで、ねねの意地悪なとこ発見!
キヨちゃんがリードを持つと、スンスンしてたかと思うと急にダッシュしたり、
逆にピタって動かなったり・・・
明らかにおちょくってるとみた!
まぁ、それでもキヨちゃんは喜んでお散歩してくれたから、良かったんだけどね(^m^)



あ、でもね、ねね、キヨちゃんの事が大好きんだよ。(会うたびに、どんどん懐いて来ました)
260526⑦
(^m^) めっちゃ甘えてる。




ホレこの表情
260526⑧
載せてよかったのか?!(@_@;)



260526⑨  ランキングに参加しています。
只今コメント閉じてますので、御用のある方は拍手コメからお気軽にどうぞ♪

Copyright © ゆっちとねねの女子トーク All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad