Calendar
2017.07.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
2009.7/31生まれ
ねね(♀)です。


たまにつぶやくよ♪
Twitterブログパーツ<br />

ランキングに参加しています
ポチっとしてね
お誕生日
script*KT*
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
遊ぼう会九州地区バナー
遊ぼう会、参加者募集中♪ お問い合わせは コットンのパパさんまで。
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
2014.05.22 Thu 06:00
拍手コメくださったみなさん、お返事してますので見てくださいね

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

日曜日、別府SAで待ち合わせ。

北九州からハッピーちゃんご一家(あきねぇねさん、ばあば様)がいらっしゃいました~
260522②
ねねが全面に写り過ぎーーー



ハッピーちゃ~ん♪ かわゆーー(*^_^*)
260522③
去年の秋にもねね地方に遊びに来てくれたハッピーちゃん
その時ねねはギブス外し、安静第一の時期だったのでお留守番。
ねねと初対面。 アイドル談議に花が咲くかしら(^m^)



ワンコと遊ぶ前に、飼い主達の腹ごしらえが先!
人気のイタリアンartegio diningへ直行!
260522④
テラス席わんこOK!
土日はかなり混むので、早めの来店がおススメ。(平日のみ予約受け付けるそうです)



もち、鶏天メンバーも一緒よん♪
260522⑤
りんちゃん
う・・うん・・ 黒い子は難しいよね。



260522⑥
ハニエルちゃん
ハニさん、意外と食いしん坊って事が判明(笑



260522⑦
ティンクちゃんはボール命! 早く遊びたくって仕方ない!!



そして、ねね。
260522⑧
オホホ  この日は何気にねねとオソロのお洋服にしてみました。 
わかりにくいですが、母娘で黒レース(*^^*)
ちはるさん、アリガトー



さて、ランチですが
あきねぇねさん達は、名物!シラスとカボスのピザ
260522⑨
ジモティーの私も、食べた事なかったーー


腹ペコ鶏天メンバーは揃ってハンバーグランチ
260522⑩
あと、てんこ盛りご飯がつきます。



ピザ、味見させてもらったけど、さっぱりしてむっちゃ美味しーーー(^O^)/
これ、おススメ♪
あ、ハンバーグもとってもやわらかくって、お野菜も沢山入ってグーでしたよ



ランチ中、ワンコちゃん達お利口だったので、オヤツタイム
260522⑪
みんなお顔が真剣(^m^)


そして早々に集合写真♪



ママ達、セッティング中。
260522⑫
りんちゃんは、早々にスタンバイOK(笑


・・・あれ?ねねがいない・・・



・・・って
260522⑬
離れ過ぎだろ!!
よそのグループのワンコさんが、写りこんだみたいになってますけど・・・



260522①  ランキングに参加しています。
只今コメント閉じてますので、御用のある方は拍手コメからお気軽にどうぞ♪

Copyright © ゆっちとねねの女子トーク All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad