Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
2009.7/31生まれ
ねね(♀)です。


たまにつぶやくよ♪
Twitterブログパーツ<br />

ランキングに参加しています
ポチっとしてね
お誕生日
script*KT*
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
遊ぼう会九州地区バナー
遊ぼう会、参加者募集中♪ お問い合わせは コットンのパパさんまで。
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
2014.05.19 Mon 06:00
タローの母さま、昨日の拍手コメからお返事してますので、見てくださいね。


・・・・・・・・・・・・・・・・・

先々週末のお出掛けを今頃・・・
ねね連れて、少し遠出を。車で1時間半、熊本県小国へ行ってきました。
260519②
とっても暑い日だったけど、風は気持ちいい~




ランチの前に、人気のパン屋さんへ
260519③
店内お客さん3人も入ればいっぱいになっちゃうくらいの狭さだけど
美味しそうなパンがいっぱいでした。  そしてお客さんも絶えることなくいっぱい。

↑こんなモサモサMAXお嬢さんを、可愛い~♪って言ってくれたみなさんありがとう。



そして2年ぶりかしら
260519④
手打ちそばがとっても美味しいお店。和の花へやってきました。




ねねがいるのでテラス席を!と思ったのですが
今の時期、逆にテラス席の方が人気のようです。

でもね、お店の方が、一番奥のテーブルならワンコちゃんも一緒にいいですよって(*^_^*)

イッチョ前に、早々に座布団に座るワンコさん。
260519⑤



ランチはこちらのセット。
260519⑥



↑更に、鶏の地獄蒸しが付きます
260519⑦
身が軟らかくってホロホロほぐれて、めっちゃ美味しかったーー
単品で、舞茸の天ぷらも♪



ここでもお店の方や、ほかのお客さんに「可愛いわね~。大人しく出来てお利口ね~」って
いっぱい褒めて貰って母娘でにんまり(^m^)
260519⑧
<私の箸しか見てませんが・・・>



さて、満腹になったので腹ごなしにこちらでお散歩
260519⑨
夏場は滝すべりのチビッコ達で賑わうそうです。



滝をバックにパチリ
260519⑩
えっと、お顔もふもふ過ぎて、天使度0%でした。。。




お陽さまにいっぱい当たって、美味しいものたべて(ねねもオヤツ食べて)楽しい休日でした。

260519①  ランキングに参加しています。
只今コメント閉じてますので、御用のある方は拍手コメからお気軽にどうぞ♪

Copyright © ゆっちとねねの女子トーク All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad