Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
2009.7/31生まれ
ねね(♀)です。


たまにつぶやくよ♪
Twitterブログパーツ<br />

ランキングに参加しています
ポチっとしてね
お誕生日
script*KT*
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
遊ぼう会九州地区バナー
遊ぼう会、参加者募集中♪ お問い合わせは コットンのパパさんまで。
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
2014.05.18 Sun 06:00
昨日コメントくださった方、拍手コメからお返事してますので、見てね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

260518②
もうね、我が家に来るヤマトさん、郵便配達のおじさんの声覚えちゃってね。
この二人が届けてくれるものは、自分の!って疑わないねね。
アタチの荷物、早く開けなさいよ!って言ってるお顔だ(^_^;)




開けてる最中に、ずっぽり顔突っ込んで、中身チェック!
260518③





よこせーーーー!って邪魔ばっかするので、オモチャぷぴぷぴ鳴らしながら
ねねの気を引いてる間に
260518④
セッティング!!


みつコロさんからのお届け物でした(*^^)v
みつコロさん地方の美味しいもんがいっぱい♪



すっごい目が行くのが・・
やっぱこれだよね
260518⑤
私が「コレおもしろーーい」って言いながら見てると、きっと楽しいもの!と勘違いしたお嬢さん。
又もや、よこせーーーが始まった(ーー゛)
破れる!ちゅーの。。


・・つか、これでオチリ拭けるかしらん(*^_^*)


みつコロさん、珍しいものたくさんありがとう♪



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以前紹介したふざけたスマホカバー
あの時、ねねから死守したものの、油断したら取られた!!
260518⑥
いや・・とっくに気付いてますから・・




返して!!って言うと
260518⑦
この後、取り返すまで15分くらいかかりました(涙

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


260518①  ランキングに参加しています。
只今コメント閉じてますので、御用のある方は拍手コメからお気軽にどうぞ♪

Copyright © ゆっちとねねの女子トーク All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad