Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
2009.7/31生まれ
ねね(♀)です。


たまにつぶやくよ♪
Twitterブログパーツ<br />

ランキングに参加しています
ポチっとしてね
お誕生日
script*KT*
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
遊ぼう会九州地区バナー
遊ぼう会、参加者募集中♪ お問い合わせは コットンのパパさんまで。
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
2014.03.04 Tue 06:00
いつも仕事から帰ると、激しいおかえりの舞♪で熱烈歓迎してくれるねねさん。
ぴょんぴょんするわ、ぺろぺろから、べろんべろんになって
ちょ!もうやめてーーーーって位、飼い主冥利につきる大喜びっぷり(^-^)





いつもならテンションあがったまま、30分ほどお散歩行って
それからご飯食べて、おもちゃで遊ぶというパターン。
260304③





ですがね、この日・・夜出掛ける用があったので
260304②

お散歩も10分で切り上げて、ご飯食べさせ、ばたばた出掛ける準備始めたら




ゲージに入ってこのお顔。。。
260304④




夜出掛ける事って滅多にないので、イレギュラーなお出掛けの時はいつもこの表情。
260304⑤
分かってはいても、胸が痛いっす(>_<)




それでも母は行かねばならんのだよ!
260304⑥
前職の仲良しさんと飲み会(*^^)v
おじーちゃんが持ってる物は




これ♪
260304⑦
先日フルマラソン完走されたので、お疲れ様飲み会でした♪



ラスティママさんも一緒で、美女に囲まれおじーちゃん嬉しそうでした(^m^)
後ろ髪引かれる思いで、出掛けて来たけど
気の合う仲間との飲み会はやっぱタノシス☆



それでも、結構早い時間に帰宅したのよ
なのに・・・
260304⑧
これ見よがしに、なんどもアクビされ
おかえりの舞はありませんでした。。。





260304①  ランキングに参加しています。
只今コメント閉じてますので、御用のある方は拍手コメからお気軽にどうぞ♪

Copyright © ゆっちとねねの女子トーク All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad