Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
2009.7/31生まれ
ねね(♀)です。


たまにつぶやくよ♪
Twitterブログパーツ<br />

ランキングに参加しています
ポチっとしてね
お誕生日
script*KT*
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
遊ぼう会九州地区バナー
遊ぼう会、参加者募集中♪ お問い合わせは コットンのパパさんまで。
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
2014.02.13 Thu 06:00
お友達と待ち合わせ~
先ずはチーム鶏天の美人母娘
260213②
chiharuさん&はにえる&ティンクちゃん



来る途中は、すごい雪だったんだって。  大変だったね。



そして、前日から湯布院泊されていたこちら
260213③
(^^)このイケワンオーラむんむんのワンコさん。わかるかしら?




弟もこんなに男前なんだよー
260213④
ハイ!福岡からチーム明太子のdioさん一家がやって来ていたのです。





チーム鶏天みんなでおもてなしよ~♪
260213⑤
・・・といっても、りんちゃんが一人で、ご挨拶頑張ってくれました(^^;)

鶏天ワンコはガールズばっかなのでね、イケワンの取り合いになるかと思ったけど
恥ずかしがり屋さんの女の子ばっかでした。



dioママさんとは、約1年ぶりの再会♪
話が止まらず写真これだけ(^_^;)  オホホホ
dioパパさん、相変わらず紳士だったわ~  




お腹いっぱいになったので、湯布院の町を散策しましょ。
260213⑥
りんちゃん、リードが絡まってるよ!
ねねさんは、一番後ろからみんなの残り香をスンスン。。



向かった先は、湯布院名物!!
260213⑦




D&B、クロちゃんと初対面
260213⑧
そうなの。。クロちゃんは、女の子が大好き!




ほらね。
260213⑨
シッポぶん回しながら、ちゃらちゃんのオマタすんすんが止まらないよ(笑



このあと、大して散策してないけど、寒いのでカフェへ移動です。


260212①  ランキングに参加しています。
只今コメント閉じてますので、御用のある方は拍手コメからお気軽にどうぞ♪


Copyright © ゆっちとねねの女子トーク All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad