Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
2009.7/31生まれ
ねね(♀)です。


たまにつぶやくよ♪
Twitterブログパーツ<br />

ランキングに参加しています
ポチっとしてね
お誕生日
script*KT*
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
遊ぼう会九州地区バナー
遊ぼう会、参加者募集中♪ お問い合わせは コットンのパパさんまで。
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
2013.12.19 Thu 06:00
先日、キッシュの作り方の問い合わせくださった鍵コメさん。
お返事先分からなかったようで、すみません。
今日のブログの最後に載せてます♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



今週月曜の事です。
この日は2週間ぶりに病院。



その前に、お散歩ちゃん。
251219②
毎度の事だけど・・・すんすん・・すごいね(^_^;)





ギブス外したら、しばらくお散歩行けないからね。
思いっきりすんすんしておくれ。
251219③




いつもよりちょっと長めの、のんびりお散歩。
さぁ、病院に行こうかね
251219④
病院って言葉に即反応!






病院ではレントゲン撮って、色んな角度からチェック!
目に見えての変化はないものの、1ヶ月半ギブス装着してたので、一度外してみることに。



もふもふに伸びたお顔回りもカットしてもらいました。




ベッドとトイレを逆にしたお部屋に模様替え。
251219⑤




やっぱ、少し皮膚病になってた。
251219⑥
自分で舐めて治す!!




獣医さん曰く、下が軟らかい所なら歩かせても大丈夫とのこと。
でもねねは、すぐ調子に乗るから、ここは心を鬼にして基本の2週間はゲージで慎重に過ごします。
251219⑦
さっそくため息(^_^.)



骨のつきが甘ければ、またギブス着になりますが
悪い事考えず、ねねと楽しく過ごすぞ!



251219①  ランキングに参加しています。
本日コメント閉じてますので、御用のある方は拍手コメorこちらからお気軽にどうぞ♪


キッシュの作り方ですが、私、適当です(^^;;
中身は、ベーコン、シメジ、ほうれん草、タマネギです。
バターで炒めて、コンソメ、塩コショウで味付けしました。
冷凍のピザ生地を型にはりつけて、具を入れます。
そこに、卵2個、牛乳150ccを合わせたものを入れ
溶けるチーズをのせ
200度に予熱したオーブンで40分やきます。 以上!!(o^^o)
簡単なので作ってみてくださいね。

Copyright © ゆっちとねねの女子トーク All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad